カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターが「サバイバー」に込めた想い

今日になって突然、次のようなインタビューPV が出てきました。
ダニエル・パウター  楽曲「サバイバー」についてのインタビュー映像 ーWarner Music Life
インタビューでは、ダニエル・パウターが子どもの頃にいじめられた経験を告白しています。
いじめられた事は、ファーストアルバムのブックレットにも書いてありました。彼が苦悩と葛藤を体験して、乗り越えてきたから、誰もが勇気や希望が湧いてくる素晴らしい曲を沢山つくれるのだと思います。
そんなダニエル・パウターだから、デビューアルバム以来12年間に作った様々な応援歌に、説得力があるのではないでしょうか!! 
「サバイバー」の曲調は、明るくてミディアムアップテンポで希望が持てます。
ダニエル・パウターは、インタビュー映像で、ボクシングの時でも楽しめる曲調になっていると言っていますが、ボクシングをしていなくても、心の傷を優しく癒してくれて、背中を押してくれる曲です。
私の好きな一曲のひとつです。
Daniel Powter feat. Kelly Yu-
Survivor ーLucas Frede de Campos

私は、ホッとしたい時に聴きます。
ダニエル・パウターのニューアルバムのリリースまで、遂にあと一週間!! 
すでに、新曲も含めてニューアルバムの曲は、YouTubeなどで全て聴けますが、アコースティックバージョンが収録されているし、ブックレットも楽しみです!! 
ニューCD アルバムで、歌詞を見ながら「サバイバー」を早く聴きたいなぁ
ウキウキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です