カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

今日もハッピーデイ!

今日も、ダニエル・パウターがSNSをアップしてくれました。
私は、凄く嬉しくて、すぐに「良いね」を押しました。
もう、気持ちはウキウキです。
投稿の内容は、今日60匹の亀が羽化して、砂浜をヨチヨチと、だけど力強く海を目指して行ってる動画です。
感動的なシーンに、じわーっと熱いものがこみ上げてきました。
ダニエル・パウターが見た美しい命の輝きを、私達にも紹介してくれた彼の優しさに、再びジーンです。
ダニエル・パウター、ありがとう
命のサイクルって、素晴らしいなぁ
IMG_8946

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です