カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエルパウター最新の甘いラブソング

私は、ダニエル・パウターの「ドュ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」という最新のラブソングが大好きです。

心に直接ささやきかけるようなキラキラした音が、右耳から左耳に流れるように移動していくイントロに、まず引き込まれます。
続いて、ダニエル・パウターらしい美しいメロディラインで優しい音色のピアノの旋律が奏でられ、うっとりした気分に包まれます。
その時、少しかすれた甘い声でダニエル・パウターが語りかけてくるように歌い始めます。
まるで、私の横に座って私にささやいているようで、ドキドキします。
全体を通して、ダニエルパウターらしい美しいメロディラインと、色々な楽器の音が組み合わさって1つの音になっている曲です。
私は、ダニエル・パウターの歌声と調和した歌に包まれると、とてもロマンチックな雰囲気になります。
ドュ・ユー・ウォナ・ゲット…のフレイズが始まる時、重厚な低音の音がおり込まれていて、その音に包まれると、夢見心地な気分になります。
「バッド・デイ〜ついてない日の応援歌」でダニエル・パウターは、癒しのピアノマンと言われてました。
「ドュ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」もラブソングと優しい音色のピアノで、私達の心を癒してくれると思います。
日本では、まだリリースされてないので、私はYouTube で、”Daniel Powter Do you wanna get lucky”と検索して聴いています。
今度のニューアルバムにも収録される予定なので、発売がますます待ち遠しいです。
ロマンチックな気持ちです
FullSizeRender

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です