カテゴリー
音楽(総合)

新しいCDにはコラボ曲もあります

ダニエル・パウターが、コラボ曲をCDアルバムに入れるのは初めてなので、びっくりしています。

曲名は、「サバイバー」です。
コラボする人は、Kelly yu という中国生まれのカナダ人女性です。
とても美しい柔らかなステキな声だと思います。
フェイスブックの動画で、楽しそうに収録している様子を見ると、2人の息のピッタリ合ったコラボ曲が素晴らしいのも納得できます。
曲の始まりは、南国のリゾート地でくつろいでる感じです。
だんだんとサビに入ると、自由がたくさんあっていいなぁという気持ちになります。
ミディアムアップテンポで、明るい感じの希望が湧いてくる曲だと思います。
日本ではまだ、「サバイバー」のオフィシャルビデオを見れないのが残念です。
私は、”Daniel Powter Survivor”で検索します。
検索結果の少し下の方の動画コーナーに音源があります。
そこにある “Daniel Powter feat. Kelly Yu – Survivor” 2018/11/3 の YouTube で聴いてます。
新曲のシングルの中で、日本では「パーフェクト・フォー・ミー」だけがリリースされているので、少し淋しいです。
でも、12月7日、望んでいたCDアルバムでの発売なので、とても嬉しいです。
ダニエル・パウターは、他にも日本のアーティストともコラボしていますので、次の記事で紹介します。
軽快な感じ
IMG_6890

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です