カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

音楽好きの私

このブログを始めた訳は、ダニエル・パウターの音楽が好きで毎日聴いてるし、ダニエル・パウターがカッコいいので、友達になりたいと思ったからです。

SNS でダニエル・パウターをフォローしていて、レコーディングの様子は勿論、私生活も少し紹介してくれて、その生き方に共感します。
それに加えて、フレンドリーで優しい人柄も魅力の一つです。
世界では、SNS で友達になっているダニエル・パウターのファンの人もいるので、私も是非友達になりたいと思いました。
今までの4年間、SNS でコメントしたり、ダニエル・パウターの友達の音楽プロデューサーやエンジニアの人と友達になって交流したりして、交流の輪や交流が広がっていくのが、ても楽しいです。
でも、いまだにダニエル・パウターと友達になれないのは、とても残念です。
SNS だけでは、これ以上進まないと思ったので、このブログを始めました。
これからもダニエル・パウターと友達になれるまで頑張りたいと思います。
友達
IMG_2928

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です