カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターは、日本の有名アーティストの曲をカバーしています

ダニエル・パウターは、2012年にL’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)の「STAY AWAY 」をカバーしています。

「STAY AWAY 」は元々、作詞hyde・作曲testuで、2000年7月19日に、ラルクアンシエルがシングルとしてリリースした曲です。
2012年リリースのトリビュートアルバム『L’Arc〜en〜Ciel Tribute 』に、そのカバー曲が収録されています。
「STAY AWAY 」は、アップテンポで、ノリが良くて明るい感じの曲で、テンションが上がります。
ダニエル・パウターは、この曲をテンポ良く、ストレートに楽しい感じで、歌っています。
今までのダニエル・パウターとは違った一面がみれて、とても楽しいです。
とても新鮮で、聴いてると踊りたくなり、ワクワクしてきます。
hyde といえば、今年のNHKの第69回紅白歌合戦でyoshiki とコラボします。hydeとyoshikiは、ロサンゼルスで食事しながら音楽について長い時間語り合うほど仲が良いそうです。
二人とも世界的アーティスト!
もしかしたら、ダニエル・パウターともロスで食事をしているかもしれませんね。
豪華絢爛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です