カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

音楽フェスにも行きます

去年、サマソニに行きました。 

IMG_6337
ピコ太郎やきゃりーぱみゅぱみゅも出るので行きました。
オープニングのピコ太郎で、すでにノリノリで、これから始まるアーティストのパフォーマンスに期待がふくらみました。
SNSで馴染みのグループのステージでは、踊りまくって、すごく楽しかったです。
ステージの上でも、盛り上がってて、私と一体感を感じました。
猛烈に暑くて、会場も広くて沢山歩いてしんどかったけど、そんな事忘れる程夢中でした!
きゃりーぱみゅぱみゅ&中田ヤスタカのステージでは、皆んな心から楽しんでました。
私の周りのファンの人達を見渡すと、飛び跳ねてて、大喜びのようすでした。
私も、気分は最高潮で、ずっと飛び跳ねて手を振り回してました。
特に、「にんじゃりばんばん」や「原宿いやほい」の時は、私の踊りも歌も頂点!
きゃりーちゃん達と一つになった感じでした。
音楽フェスは、踊りまくれるのて楽しいです。
楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です