カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

USJ は音楽がいっぱい

だいぶ前になりますが、USJ が15周年の時に、久しぶりにUSJ に行きました。
IMG_6140

USJ は、ライドはもちろん外せませんが、いろんな所でやってるライブも見ごたえがあると思います。

ライドは、一番にきゃりーぱみゅぱみゅのXR ライドに行きました。
きゃりーちゃんの曲に包まれて、ライドが進んで行って、きゃりーちゃんも沢山登場して、楽しかったです。
セサミストリートのキャラクターによるバンドは、パフォーマンスもワクワクするし、ロックの演奏で迫力がありました。自然と身体がリズムをとっていました。
オープンスペースでやっているので、遠くからでも分かります。
そこの空間が、音楽で弾んでいるので、私の気分も盛り上がりました。
IMG_5922
ボーカルも勢いよく天をさし、セサミストリートのキャラクターの人達もカッコいい!
又、ある所では人だかりがあったので、何が始まるのかなと思っていたら、2人のバイオリニストが登場しました。
ノリノリの曲を演奏してくれて、バイオリニストとの距離が近いので、凄く一体感が
ありました。たくさんの観客が踊っていました。
そんな雰囲気の中でバイオリニストもヒートアップして、くくっていた髪の毛をふりほどいていたし、もう1人も弦が切れるほど演奏に熱が入って、2人の圧感の演奏に私達も大盛りあがりでした。
なんといっても、メインはパレードです。
大音量の音楽と共にパフォーマーも満面の笑みで行進してくると、楽しい雰囲気に心踊ります。
紙吹雪が舞い、白い泡は噴き出すし、お祭り気分は絶好調になりました。
IMG_6023IMG_6029

パフォーマーのポーズもバッチリです

音楽に包まれた楽しい一日でした。
ワクワク
IMG_0492

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です