カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ちょっと良いイヤホンで迫力満点!! 

私は、iPodが発売されたころから、イヤホンで音楽を楽しんでます。 

私は、プロでもないし、イヤフォンに凝っているわけでもないので、そんなに詳しくありません。教えてもらったり、自己流で気にいったものを使っているだけです。
結構大きな音量で聴くと、頭の中で色んな音が合わさって、その曲の中に私自身が溶け込む感覚になるので、心地いいです。

今は、iPhoneでも曲を聴いていますが、iPhoneオリジナルの白いイヤホンは、使っていません。何故なら、私の耳に合わないらしくて、すぐ外れてしまうからです。

ゼンハイザー、シュア、ソニー、ビーツと、色々使ってきて、だいたい5000円から1万円くらいのもので、十分迫力がある音が聴けます。
今は、ビーツで聴いていて、満足しています。音の重なりに調和がとれていて、かなりの迫力です。
カナル型のイヤホンにしているので、音漏れが少なくて、大きな音量で聴ける点が利点です。
FullSizeRender
低音に厚みがあって、お腹に響いてきます。いっきにムード満点になってうっとりです。
ブルートゥースイヤホンは、私にはちょっと不都合なんです  私はよく置き忘れたり、落としたりするからです。
iPhoneをトイレの棚に置き忘れて、取りに戻ったら既に無くて、その時は血の気が引いてすごく焦りました!!! 親切にも落し物センターに届けてくださった方がいて、すごくホッとして嬉しかったです。
届けてくださった方に感謝、感謝です
だから、ブルートゥースは、失くす可能性があるので二の足を踏んでしまいます。
コードがあると、あちらこちらにコードが引っかかって、前は接触が悪くなってよく故障していました。今はツマミを取り付けて、コードの長さが調節できて、引っかからなくなって、故障もほとんどなくなりました。踊りも音楽も楽しめて、一件落着です
IMG_0859
今でも、iPodは、10年ほど前のものを腰にぶら下げて使っているので、ブルートゥースのイヤホンにすると、2種類のイヤホンを持ち歩かないといけません。
だから今のところビーツのイヤホンでだけで、iPodからもiPhoneからも音楽を聴くことができます。
私は、このようにして音楽を満喫してます!! 
楽しい
IMG_0601

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です