カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

「クレージー /Crazy All My Life 」もお気に入りの曲!! 

「クレージー/Crazy All My Life 」は、2012年9 月5 日にリリースの『ターン・オン・ザ・ライツ』に収録されたポップな感じの曲です。

IMG_0893
『僕の心を揺り動かそうとする得体の知れない何者かが、この部屋でうろちょろしていた。君を初めて見た瞬間が僕の心を射止めたことに僕はまだ気づかなかった。』と、曲の始まりは、一目惚れした喜びに揺れる思いをテンポの良い曲と共に、情熱的に訴えかけてきます。
「クレージー/Crazy All My Life 」は、I am crazy on you.(君に首ったけ)という表現を連想させる上品なラブソングだと思います。
“Crazy All My Life” (Official Music Video)
     -Daniel Powter 

2012年の日本ツアーの時は、私は事情があって行けなかったので、とてもショックでした!!

ライブ映像を見ると、ダニエル・パウターは、ステージから降りて観客の中に交わっています。ダニエル・パウターをファンが取り囲んで、皆んなと一帯となっていました。

行けなかったのがすごく悔やまれます!

行ってたら、あの輪の中に入れてたのに…

だから、もしツアーがあったら、絶対参加すると、今から意気込んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です