カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

今も健在のダニエル・パウター

日本では、ダニエル・パウターの活躍はあまり知られていませんが、今年の4月に中国ツアーを行い、それまでも世界中を飛びまわっています。

ダニエル・パウターは、今年の4 月9日に中国入りしています。
ー ダニエル・パウターのツイッターよりー
FullSizeRender
精かんでカッコいい!! 
今回のツアーは、かなりハードなスケジュールをこなしています。
April 11 – Beijing, China 
April 13 – Shanghai, Chin
April 15 – Guangzhou, China 
April 18 – Hangzhou, China
April 20 – Xi’An, China 
April 22 – Shengzhen, China 
April 23- Hong Kong 
April 26 – Taiwan 
−ダニエル・パウターのツイッターより−
これだけのハードなスケジュールにもかかわらず、最後までパフォーマンスのクオリティは高くて、ダニエル・パウターの熱唱も衰えることはありませんでした!!  SNSにその痕跡があります。さすがダニエル・パウターだと感服します。
− ダニエル・パウターのツイッターより−
SNSを見ていると、どこの都市でも温かく歓迎されています。
舞台の上で、キーボードを弾いてるダニエル・パウターの周りに集まって、アットホームな雰囲気で集っていたり、ライブ後小さな部屋で、ダニエル・パウター、バンドのメンバーとファンがテーブルを囲んで、女の子がギターを演奏して「ベスト・オブ・ミー」を歌って親睦を深めていたり、ファンやスタッフとの和やかな触れ合いの多いツアーのようでした。
前にも書きましたが、2017年の1月には、「デリシャス」をリリースし、春には、インドネシアにプロモーションに行っています。
ここでも温かく歓迎されていて、ダニエル・パウターの人柄の良さがうかがえます。
日本では、2017年2月13 日、第59回グラミー賞授賞式のWOWOW の生中継にゲスト出演しています。
この時は、テレビに出てるダニエルパウターをみながら、リアルタイムでSNS で彼にコメントして、まるでリアルにダニエル・パウターとコミュニケーションしているようで、夢のようなひと時でした。
2017年12月には、シンガポールの大統領主催のPresident ‘s Star Charity 2017 でパフォーマンスをしています。
充実感に満ちた表情で大統領と写真を撮っていて、カッコいいダニエル・パウターにうっとりです。アジアでも彼の認知度は高く、活躍しているニュースに、嬉しくて幸せな気分に満たされました。 
日本では、ダニエル・パウターの活躍はあまり知られていませんが、デビュー以来曲作りにまい進していますし、去年から本格的に世界的に活動を始めています。ファンの私としては、もう心踊ります!! 
時期は前後しますが、2017 年は、ブラジルにも「デリシャス」のプロモーションに行っています。フランスにも行っています。ワールドワイドで活躍しています。
 
遂にニューCD アルバムもリリースされるので、今後の活躍が楽しみです。
躍動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です