カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

今日『ジャイアンツ』買ってきました!! 

今日、予約してあったタワレコで「ジャイアンツ」を買ってきました!! 

やったあ〜
IMG_1357P
インパクトのある表紙からは、『誰の行く手にも巨人が立ち塞がっている。奴らに君の物語を語らせてはいけない。自分の手で書くことだ。
ーダニエル・パウター』というメッセージを表現している彼の強い想いが伝わってきます。

アルバム全体から受ける印象は、それぞれの曲が繋がりを持って、まるで洗練された一つの作品のように心に響いてきます。

歌っている時の彼の息づかいまでが聴こえてきて、力強い歌声に、ありのままの自分を表現する迫力に圧倒されます。
感動しました。ジャケットも含め素晴らしいCD アルバムだと思います!!
ダニエル・パウターといえば、「バッド・デイ〜ついてない日の応援歌」で世界中で数々の賞を受賞していますが、日本でも多くの賞を受賞しています。
洋楽のラジオ・エア・プレイで5週連続ナンバー1を記録。第21回日本ゴールドディスク大賞にて「日本ゴールド・ディスク大賞」「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」受賞等、多数の受賞の名誉に輝いています。
ダニエル・パウターは、今もその輝きは衰えていません!! 
ウキウキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です