カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

初詣でゲット・ラッキー!!

昨日、梅田の露天神社(通称お初天神)に初詣に行きました。
お初天神は、梅田の阪急百貨店から徒歩で約10分という便利な場所にありながら、ラッキーにも混雑もそれほどなくお参りできる神社です。
IMG_1915

祭神はオオクニヌシノカミ(大国主神)、スクナビコナ(少彦名大神)、アマテラスオオミカミ(天照大神)、トヨウケビメ(豊受姫)、スガワラノミチザネ(菅原道真)の五柱の神を祀っています。
たくさんお願いごとをしましたが、もちろん、ダニエル・パウターと友達になれますようにということと、『ジャイアンツ』がヒットすることも、お願いしました。
これだけの神さまがおられるのですから、どんな願いごとも叶えてもらえそうな気がします。
露天神社のご利益は、縁結び、安産、美人祈願、学業成就、商売繁盛、金運、そして皮膚病治癒だそうです。
ご利益の中に『縁結び』があるので、ダニエル・パウターと友達になれる期待が膨らみます。
  
おみくじは、吉だったのでラッキーでした。
こんなラッキーな一年のスタートには、やっぱりダニエル・パウターのこの曲を聴きたくなります。
ダニエル・パウター「ドゥ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」(ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)
ー Warner Music Life 
</div>

今年、ダニエル・パウターが日本にライブしにきてくれたら、もっとラッキーなんですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です