カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターがテレビに出るよ!!

Warner Music Life によると、1/25(金)に「洋楽天国プラス」というテレビ番組でダニエル・パウターが特集されるそうです。

ー Warner Music Life のツイッターより
FullSizeRender
番組内容は、「Do You Wanna Get Lucky 」のビデオや最新のインタビューも放送されるそうです。
ダニエル・パウター 「ドゥ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」 (ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)
ー Warner Music Life 
「洋楽天国プラス」という番組を知らなかったので、調べてみました。
「洋楽天国プラス」は、テレビ神奈川が製作している音楽情報番組です。最新のMV をはじめ、話題の作品などノンジャンルで洋楽ミュージックビデオを紹介する番組だそうです。
関西では同系列のテレビ局のKBS京都で、火曜日24:30〜25:00に放送されます。
KBS 京都によると、現在のところKBS京都には未だダニエル・パウター特集の情報が入っていないそうで、通常は1週間遅れの2月5日に放送される可能性が高いそうです。
番組内容によっては2週間後になる場合もあるみたいなので、確かな情報は1月28日ぐらいには、はっきりするようです。
番組は少し遅い時間帯ですが、今からとても楽しみで心踊ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です