カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターがストリートライブか

昨日の朝、ダニエル・パウターがSNS に久々に投稿してくれたので、凄く嬉しかった‼️

スプーンをドラムのスティックの代用にしていて、シンバルを中心に置いて、小さなシンバルとアンプをセットして、あとは管や日用品で演奏している日用品セッションの動画を投稿してました。
演奏は、自由に音楽を楽しんでいる感じです。見ている私もワクワクしました。
この動画は、ダニエル・パウターの2019/3/11投稿のフェイスブックで見れます。
動画を見て思ったのは、高価な楽器で音響設備も整ってる演奏もそれはそれで素晴らしいですが、日用品セッションでも充分音楽を楽しめるんだなということです。
ダニエル・パウターの「完璧でなくても良い」という「Perfect For Me」のメッセージを思い起こしました。
ダニエル・パウター 「パーフェクト・フォー・ミー」 9/21日配信インタビュー映像
Warner Music Life 
Daniel Powter – Perfect For Me
(Official Iyrics Video )
Warner Music Taiwan 
何ごとにもチャレンジすることの楽しさを教えてくれる投稿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です