カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

「Cupid」のここがしびれる

ダニエル・パウターの 「Cupid」は、ラブ・ソングとして、とても強い存在感を放っています。

Daniel Powter – Cupid (Offcial – Audio Only )
DanielPowter
先ず、 “エイ オッオー” という呼びかけで曲が始まります。
 
そして、たて続けに甘い言葉が迫ってきます。
こんなかたちで告白されたら天にも登る気持ちになるだろうなぁ!! 
   
   
   You ‘re the perfect of me 
   You ‘re the oxygen I breathe 
   You ‘re a superstar 
   A work of art 
   君は僕の中の唯一無二の存在さ
   君は僕が生きていくために必要な存在さ
   君はスーパースター
   君は歩く芸術
もう、こんなこと言われたら恥ずかしくて溶けてしまいそう。
サビの部分で一層心ときめくのは
   Let’s get stupid 
   Dancing with cupid tonight 
   バカげたことをして
   今夜キューピッドと一緒に踊ろう
ステキなロマンチックな夜になりそうでドキドキします。
曲の途中でもBGMで、 “エイオッオー エイオッオー エイオッオー”と流れているし、最後にこの “エイオッオー エイオッオー エイオッオー”で終わります。ステキな終わり方だなぁと思います。
ステキな余韻の中で、好きな人に告白された
幸せな気持ちが想像できる甘い大好きなラブソングだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です