カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの卒業ソング!!

卒業シーズン!不安と期待が入り混じったこの時期に、ピッタリの曲、ダニエル・ パウターの「LOSE TO WIN」

Daniel Powter – LOSE TO WIN (字幕入り)
Warner Music Japan 
私も、やってる事が思う通りに行かなくて落ち込む時に、この曲を聴くと勇気と希望が湧いてきます。
特に『あるべき自分なんて忘れてしまっていいんだよ、自分自身をあきらめさえしなければ』と
『ブラインドを開けて光を中に入れよう
そろそろ光が君を照らすタイミングだと思わないか…』という歌詞に元気をもらいます。
ミュージック・ビデオも目標に向かってボクシングのトレーニングしてるダニエル・パウターの姿に勇気づけられます。👍
ボクシングをしていて、最初はノックアウトされてたのに、努力した後はノックアウトしてます。これを見ると、私も頑張ろうと思えます。
ダニエル・パウターのこの曲に、私は勇気づけられています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です