カテゴリー
行楽 音楽全般

お花見🌸にダニエル・パウターのこの曲を

大阪は、27日に開花宣言されて、いよいよ桜のお花見の季節の到来!🌸

IMG_5947
私の家の近所では、ここ1週間でぼちぼちと咲き始めている感じです。
大阪城の西の丸庭園の標本木は、3日前に開花宣言されました。大阪城公園の桜は咲き始めから五分咲き前の状態だそうです。(日本気象協会 tenki.jp)
いよいよお花見シーズンの本番!!
お花見のBGM には、やっぱりダニエル・パウターの「Cupid 」
リズミカルで心が弾んで、楽しい気分になります!
宴会にはピッタリだと思います。😄🎶✌️
私は、近所の桜の花に写真を撮って楽しんでいます。📸
IMG_6161

FullSizeRender
満開の桜は見ごたえがあって、華やいだ雰囲気になりますが、蕾まじりの桜の花も春の訪れの嬉びをより一層感じて、これはこれで風情があって私は好きです。
満開の頃に大阪城に行って、写真を撮りながら春を満喫したいと思っています‼️🌸💓🍀
ダニエル・パウターと友達になれたら、一緒に桜のお花見をしたいです!! 
IMG_6085
(ダニエル・パウターのフェイス・ブックより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です