カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの曲がBGMに!!

4月9日の再放送、NHK のBSプレミアムの番組の後半のBGMで、ダニエル・パウターの新曲 “Perfect For Me”(パーフェクト・フォー・ミー)が流れていました!!

ダニエル・パウターの少しせつなくて癒される歌声とホッとするようなメロディーライン、聴いていて心地よくてキレイな曲🌈
すごく嬉しくて、ほんわかとした気持ちになりました。😊🍀✌️
NHK のBSプレミアムの「ふらっとあの街旅ラン10キロ」、毎週水曜日7時30分放送の自由気ままに走りながら街の以外な魅力に触れる番組です。
再放送は不定期です。
番組は、ダイアモンド☆ユカイさんの都心の “ステキング”な展望スポットを旅する内容でした。
美しいダニエル・パウターの歌声とキレイなメロディーが、ダイアモンド☆ユカイさんがビルの高層階から『東京も進化し続けるんだな』と言いながらビルの立ち並ぶ景色を見ているシーンにマッチしていて、改めてダニエル・パウターの “Perfect For Me”(パーフェクト・フォー・ミー)は良いなぁ〜と思いました。
Daniel Powter- Perfect For Me 
(Official Lyrics Video )
Warner Music Taiwan
こういった感じで、もっと色々な番組で、ダニエル・パウターの曲が使われて、広がればいいのにのになぁ!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です