カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの勇気と元気が出る曲

思うようにいかずに落ち込んだ時や嫌なことがあってうんざりしてる時、先が見えず不安な時、自信がなくなって自分が嫌になった時などネガティブな状況になった時に私は、このプレイリストを聴いて勇気をもらったり、気持ちをふるい起こします。

「ありのままの自分でいい」、「何度でもやり直せる」、「あきらめちゃいけない」、「どんな状況でも問題ないんだよ」などのメッセージに、心が救われます。
優しいメロディーに傷ついた心が癒され勇気が出たり、アップテンポな明るい曲調に世界が、開けた気持ちになります。🍀
下のアドレスをクリックすると、そのプレイリストに飛びます。
https://open.spotify.com/user/22vttsvnklobnwkkw6f3hnt6y/playlist/3yQhmHeD0QlfBfAsBIshC5?si=P5Nc8iegSQeuFhPW6s2OUQ
B9261FF3-3650-4E59-8F78-4FAA88B8FE4E
ダニエル・パウターは、いつも私達に寄り添い、励ましてくれます。😊💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です