カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

2019/5/11もダニエル・パウターがフェイスブックで来日公演の告知

2019/5/11、ダニエル・パウターがフェイスブックで来日公演の日程を告知してきました。

TOKYO   6.24 MON.
OSAKA   6.26 WEN.
「バッド・デイ〜 ついてない日の応援歌」が
   全世界で大ヒットした
   ダニエル・パウターが、 
   新作を携え待望の来日が決定!   
と告知しています。
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
IMG_2205
ダニエル・パウターは、5月9日にインスタグラムで発表した時も同じ告知をしていました。
私は大阪なので、ビルボードライブ大阪のホームページで調べたら、クラブBBL会員になると会員限定先行予約ができると知って、慌てて会員になり、なんとかその日の内に申し込むことができました。
クラブBBL会員でない人も、5月16日からチケットを購入できます。
クラブBBL会員になる方法は、ネットに色々書き込んでいる人がいます。
調べてみてください。
ビルボードライブ大阪では、ファーストステージのボックス席が売り切れたようですが、まだ予約できる席の余裕があるみたいです。
【チケットの買い方】
ビルボードライブに電話での直接申し込み、
ネットからの直接申し込み、
チケットぴあやイープラス(2019/5/16(木)10:00より)からでも買えるそうです。
これまで私は、コンサートやフェスには行ったことがありますが、ビルボードライブのようなライブハウスには行ったことがないので、どんな雰囲気か、どんな席がいいか分からないので未だに不安です。🤔😅
一番前の席は、かえって見にくいのか?
でもステージとすごく近いので一体感を感じれるのかなとか、ゲットした席が良かったのかどうかで今でも悩んでいます。⁇
私が調べたところでは、ビルボードライブは、テーブル席で飲酒をしながら音楽を楽しむというコンセプトで、少し敷居が高いかなと思って躊躇しました。
しかし、一人で来る人も結構いるみたいだし、皆さん思い思いのファッションで来るようなので、そんなに気おわなくてもいいのかなと思って勇気を出して申し込みました。
私にとっては11年ぶりのダニエル・パウターのライブなので、11年ぶりのダニエル・パウターとの再会に不安と期待が入り混じった、ちょっと複雑な心境です!
でもSNS でもたくさんコメントしているので、多少の親近感があるので、当日はちょっぴりお酒を飲みながら、ライブを楽しみたいと思います。😊🌈🍀✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です