カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

私は、こうしてダニエル・パウターと友達になろうとしている

今から5年ほど前、SNS の存在を知って、パソコンでダニエル・パウターやレディ・ガガやマドンナのフェイスブックやツイッターを見ていました。

最初は、この人たちのSNS を見ているだけだったのですが、ダニエル・パウターが2014年からアルバム作りの投稿をしていたので、2015年にアルバムが出るのかな?と思い、私も2015年の2月からツイッターを始めました。
はじめのころは、ツイッターで日常のことをつぶやいていました。私の感性や人柄を知ってもらおうと思っだからです。
そして、ダニエル・パウターが投稿する記事にコメントして、私をダニエル・パウターに覚えてもらおうとしました。
それに、コメントすると、ダニエル・パウターとコミュニケーションしてる気になって嬉しかったです。
さらに、ダニエルパウターの投稿に登場してくるプロデューサーや、エンジニア、ギタリストなどの知人、その知人の友達と、交流の輪が広がって楽しくなっていきました。🎈🎶🍀✌️
フェイスブック、インスタグラムと、ダニエル・パウターがやっていたので、ツイッター以外のSNS を私もするようになりました。
少しでもダニエル・パウターに近づきたいと思たからです。💗
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
IMG_2629
ダニエル・パウターの友人やその友達をフォローしたらフォローしてくれて、この4年間親交を深めていきました。😊🍀✌️
でも、一向にダニエル・パウターは私をフォローしてくれません。😢
それで、英語が得意でないので表現しきれない私の感じてることや思ってること、やっていることを日本語で詳細に書いて、ダニエル・パウターに届くかもしれないと思い、ブログを始めました。
また、私は花を見ると心が和むので、花の写真を投稿して、ダニエル・パウターも、ひょっとして見てくれて和んでくれたらいいなぁと思いながら、今は花の写真を中心にアップしています。
毎日、ダニエル・パウターの音楽は聴いています。散歩の時や夕食作る時など…結構しょっちゅう聴いてます。
Spotifyでアルバムやシングル曲をダウンロードして、前にも少し書きましたが、重低音が響くイヤフォンで聴いて、ダニエル・パウターの音楽を楽しんでいます。
ダニエル・パウターの曲はクオリティが高いと私は思います。ポップやバラード、ロックなどの多種多様な曲なので、聴いていると、癒されたり、勇気づけられたり、闘志がみなぎったり、心が充実します。
ユーチューブでも良く聴いています。MV を見てダニエル・パウターの世界観にときめいています。
CD を買ったり、Spotifyをダウンロードしたり、ユーチューブを見たりして、ダニエル・パウターのダウンロードの回数やユーチューブの再生回数の1カウントになるし、CD も売り上げの一部に貢献できると思って喜んでいます。
もちろんダニエル・パウターのパフォーマンスが好きだから、これらを楽しんでいることがメインですが…
2006年のコンサートのとき、パフォーマンスが終わった後で、ステージの上と下で、ダニエル・パウターと握手した時にダニエル・パウターとフィーリングが合うと思いました。
それ以来ずっとファンですが、SNSを始めてから、日本人の青年がダニエル・パウターにフォローされていたり、他にもファンの人がフォローされているので、私もフォローされたいと思うようになりました。
一向にフォローされないのは、私に何かが足りないのでしょうか?🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です