カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの令和初の特集記事に私の心も温度高め

ダニエル・パウターのビルボードライブ大阪公演の日も日いちにちと近づき、ダニエル・パウターのビデオ・メッセージも沢山アップされ、気分がだんだんと盛り上がっています!! 😄💓🌈✌️
そんな中、ダニエル・パウターの特集記事が
billboard-Japan.comで掲載され、さらに気分は絶好調!! 😂🙌🍀 (ワーナー・ミュージック・ライフのツイッターによる)
FullSizeRender
(Warner Music Life のツイッター)
Warner Music Life のツイッターで、アルバム『Giants』の写真の部分をタップすると下の記事に飛びます。
この場面に飛んだら、「特集ページはこちら」のダニエル・パウターの写真をタップすると下の記事に飛びます。
この場面が記事になります。
【内容】
記事では、ダニエル・パウターはシンガー・ソング・ライターとしての実力は卓越していて、ライブパフォーマンスも定評が高いと書かれています。
人懐っこいキャラクターでも人気を誇るとされています。
ダニエル・パウターの略歴に触れ、あの大ヒットした「Bad Day」を生んだ背景を紹介しています。
そして長い下積み時代から抜け出す転機となったレコーディング・エンジニアでプロデューサーの出会い「Bad Day」が世界的大ヒットに至る道のりを紹介しています。
billboard-Japan.comでは、 “〜非常にクオリティの高い作品を発表し続けている。残念ながら「Bad Day」が大ヒットし過ぎたために一発屋的なイメージを、持たれることも多いが、その後の充実した作品群を聴きけば、そんなことは一笑に付してしまうほど、彼の実力には圧倒される”と書かれています。
記事を、読んでますますダニエル・パウターのことが好きになり尊敬するようになりました。😎⭐️✨🤩
もちろん毎日ダニエル・パウターの曲は私の生活のパートナーとなっています。🎶💞🍀
billboard-Japan.com が言うには、ダニエル・パウターのパフォーマンスを体感できるなんて、すごく楽しみだし幸せなことだなぁとつくづく思います。🌈🍀👍
こんな機会を作ってくれた、ダニエル・パウターをはじめとして全ての人達に感謝です🍀✌️💝🙏
*追伸
Billbord Live Japan のダニエル・パウター特集記事のURLが分かりました。(ビルボードライブ大阪のニュースより入手)
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2680

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です