カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

令和初のダニエル・パウターが来日公演をする6月が始まった!!😄

今日から6月!!

 いよいよダニエル・パウターが来日する6月です。😄🎶🎈💓
6月といえば梅雨の季節。☔️
令和の6月は、いつもと違って気分も晴ればれ✨💖🌈
ダニエル・パウターの来日公演が6月末にあるから、楽しみが待ってる!! 😘💓🍀
 
何を歌ってくれるんだろう?サプライズ曲ってどんな曲だろう?期待で胸がときめきます。☺️🌈✨
「Dad Day 」は外せないけど、私の予想では「フリー・ループ」も歌ってくれるだろうな⁈
中国ツアーでも歌ってたし、『GIANTS 』にも RE-RECORDED VERVIONで収録されてます。
そんな事思いながら、当日を楽しみにしています。😊🌟🎶🍀✌️
Daniel Powter – Free Loop (Video )
Warner Records
*追伸 
Billbord Live Japan のダニエル・パウター特集記事のURLが分かりま。した。(ビルボードライブ大阪のニュースより入手)
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2680

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です