カテゴリー
オシャレ 音楽(総合)

令和最初の美容院で、ダニエル・パウターのライブの話で盛り上がり気分も上がる

昨日、美容院に行ってきました。

2か月前にとった予約がダニエル・パウターの来日公演の6月に間に合ってラッキーでした
私がこの美容院に行くようになったのは、この店の系列店に初めて行った時に、切り取り写真を持っていって『このようにして下さい』と言ったら、私の顔だちだとこうした方が似合うとアドバイスして頂いて、出来上がりが若々しくカッコ良かったので美容院の技術とポリシーを信頼したからです。
その後引越ししたので、同じ系列で1番近いハービスエントプラザ店に通いだしました。
IMG_4615
(ミッシェルデルバーン・ハービスプラザ店の
   ホームページより)
私を担当してくださる右近さんとは、7年くらいのお付き合いで、カットもその時だけカッコよくキマルのではなく、ずっとカッコ良さが維持される不思議な技術の持主です!
右近さんは人柄も良く優しくて気さくで、美容院に行くと楽しいひと時を過ごしています。
右近さんは、ダニエル・パウターの2006年のコンサートに行っていて、CD も 何枚か持ってるそうです。
80 年代、90年代の洋楽に精通してるようで、音楽の話にはなが咲きます。
右近さんに、ダニエル・パウターの「パーフェクト・フォー・ミー」を勧めたら、ダウンロードしてくれたり、洋楽有線にダニエル・パウターの「Bad Day」等をリクエストしてBGM で流してくれます。
帰る時に『ダニエル・パウターのライブ楽しんでくださいね。』と言われて嬉しかったし
、ライブに向けて気持ちは更に高まりました。
とても幸せな気持ちになりました!!
Fall In Love(The Day We Never Met)
– Daniel Powter 
akisonify

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です