カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

梅雨入りはまだだけど、ダニエル・パウターの7年ぶりの来日公演まで、2週間!! 🎈🎶 

待ち遠しいと思っていたダニエル・パウターの7年ぶりの来日公演まで、なんとあと2週間!! 🎶🎹🎤✨

あっという間にBillboard Live OSAKAが、差し迫ってきたのでドキドキしてきた!! 😂💓💓
私は、2012年のライブに行けなかったので、ダニエル・パウターとは11年ぶりの再会!!
うれしくて天まで登る気持ちだけど、11年の年月が経っているので緊張するなぁ〜 😅⏳
でもBillboard Live OSAKAは、落ち着いた雰囲気らしいので、心地良くダニエル・パウターの音楽に包まれそう🎶✨🍀✌️
FullSizeRender
(Billboard Live OSAKAのホームページ)
Billboard Live OSAKA Culb Informationより
Topsify Japan が作ったDaniel Powter’s Best Collection のプレイリストがあるので予習して、当日は思いきり楽しむつもりです!! 🎶💞💓🍀✌️
ダニエル・パウター 「ドゥ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」(ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)
Warner Music Life 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です