カテゴリー
社会 音楽(総合)

2019年6 月16日、吹田の拳銃強奪事件

 2019年6月16日に、吹田市の交番の男性巡査が刃物で刺されて、拳銃が奪われました。

吹田市の千里山交番に勤務する若い巡査が交番の前の路上で、男に胸などを包丁で刺されて、意識不明の重体だそうです。
逃走中の犯人は拳銃を持っていたため、吹田市の住人はもちろん、近隣の市町村の住人も恐怖に包まれました。
吹田は、電車を使えば梅田にもすぐ行けるし、神戸、京都などもすぐ行けるところなので、関西一円 は不安な一夜を過ごしました。
刺されて、意識不明の重体となった若い巡査も、どうか頑張って回復されることを祈るばかりです。
私は、ダニエル・パウターのライブまで逮捕されずに、どこかに潜んでいて、ライブを襲撃するのではないかと不安でたまりませんでした。
そのうえ、ダニエル・パウターのライブが中止になるのではないかとまで考えました。
一晩で解決して本当に良かったです。
これで心配なくダニエル・パウターのライブに行くことができます。
大阪府警の皆さん、ありがとうございました。
Lose To Win – Daniel Powter (字幕入り)
Warner Music Japan 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です