カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターがSNS でReoNa に直接共演のオファー!! 🎵

“ReoNaが、6月24日に7年ぶりの来日公演を行うダニエル・パウターのワンマンライブに出演することが決定した。”(出典:billboard Japan 

NEWS )
ReoNaが “Bad Day”のカバーの動画をユーチューブにアップしていたのがダニエル・パウターの目にとまり、ダニエル・パウターがSNS で直接オファーして共演がかなうなんて、夢があるなぁ!!🎶🎵🌈🍀
ReoNa がうらやましいな🤔😮💔
billboard Japan NEWS 
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/76769
私は、ReoNa を今回初めて知ったけど、個性的な声で、癒されます。
ダニエル・パウターもReoNa も過去にいじめられた経験があるので、共鳴するものがあったのかもしれません。
Daniel Powter- Bad Day (cover by ReoNa)
ReoNa
「サバイバー」を歌うそうですが、どんな感じになるのか聴けないのは残念だけど、きっと素晴らしいパフォーマンスになるだろうなぁ!! 💕🎶✨✌️
ビルボードライブ大阪では、どうなるんだろう⁇ 楽しみ!! 💓💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です