カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターのビルボードライブ大阪で私の心はビックバン😘🎶💞

2019年6月26日のダニエル・パウターのビルボードライブ大阪公演で私の心は、ビックバン!!😘🥰🤩💘

とうとうダニエル・パウターに会える時がきたと私の心は、嬉しさで舞い上がりまくり‼️
高鳴る気持ちを抑えきれず、写真を撮るのも気もそぞろ‼️ 😝🥳💓
IMG_5855
私は、自由席の3番目の入場だったので、ダニエル・パウターの真正面は無理だったけど、1つ右手のかぶりつきの所に座れました。
私は1人で行ったけど相席の3人の女の人がノリノリの人達で意気投合‼️ 💗💓😄
緊張も吹っ飛び、ダニエル・パウターの入場に大盛り上がり‼️💓🌟🤩✨🎶
最初の歌は、ダニエル・パウターをスターダムに押し上げたアルバム “daniel powter”から「ジミー・ゲッツ・ハイ」!!
ダニエル・パウターのオーラとトニーさんとの圧巻のパフォーマンスに2人の世界感に引き込まれます。
(Warner Music Life のツイッターより)
そして私の好きな “Song 6”!!
もう私の心はすでにビックバン!! 🤣💘💓🎶✨
そして、キーボードを離れて、ダニエル・パウターのトークで、『大阪に来たよ!』と。
もう嬉しさ100倍!! 幸せ度全開!!🎉💗💞
“Do You Wanna Get Lucky”、 “Best Of Me” 、
と続きます。
私は、口パクも多少しながらもダニエル・パウターと一緒に歌って、ダニエル・パウターとの一体感に酔いしれます。😘💞🎶🌟🍀
そして、なんと私の目の前に来てくれて、グー✊でタッチしてくれました!! 🤜🤛💞💘🍀
(ダニエル・パウターのインスタより)
もちろん見つめ合って、私達2人だけの世界!!💘💞💞💘
幸せな気分で満たされて、私の踊りもノリノリ💃🎶💓
“American Lullaby”、 “Giants”は、アルバムに入ってない新曲、中国ツアーの時に歌ってた曲です。
“Love You Lately”、 “Survivor”とダニエル・パウターとトニーさんのパフォーマンスのクウォリティの高さで会場全体も大盛り上がり!!
途中トニーさんの、ちょっとコミカルで可愛い感じのパフォーマンスがあり、幸せな気分で満たされて、私の踊りも気分マックス!!💃🎶💓
更に会場は、和気あいあいとした雰囲気に包まれます。🎶🥳🍀
ダニエル・パウターも『今夜のこんな雰囲気が好き。』と言ってくれました!! 😄🌛🌃🎶✨💖🍀
続きは次回に!! 🥳😉
Daniel Powter – Love You Lately  (video)
Warner Records 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です