カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターはメキシコで梅雨明け宣言か❓⛅️

ダニエル・パウターは、日本公演の疲れをとるためか、メキシコにプチバカンス!! 🏝🎶

FullSizeRender

(ダニエル・パウターのインスタグラムより)
FullSizeRender
(ダニエル・パウターのインスタグラムより)
穏やかな音楽を奏でられているなか、ほのかな明かりにつつまれてディナーを楽しみながら、心和んだのかなぁと思います。🎶🕯💚🍀
ダニエル・パウター自身も、『もっともお気に入りの場所』と言っています。🌎✨✌️
『まるで天国のよう』とも言っています。🍀🍀
結構の頻度でメキシコに来てるみたいです。
FullSizeRender
(2017/3/14 ダニエル・パウターのツイッター
   より)

ところが、次の日もインスタにアップしています。
メキシコには休養の場を提供してくれて感謝しているけど、時間が足りなくて、まだ気持ちが充分リラックスできなかったみたいです。😅🤨
パフォーマンス以外のところで、色々あるんだろうなぁとお察しします。🤔
 
FullSizeRender

(ダニエル・パウターのインスタグラムより)
早く心も晴れて、心身ともに充実したアーティスト人生を送れるように願っています。🎶🍀🌟
まだもっとメキシコに居たいみたいです。
私も、ビルボードライブ大阪で、もっとダニエル・パウターと同じ空間で同じ時を過ごしたかったです!! 😢🎶🌟💞
ダニエル・パウターの心の梅雨が早く明けますように!! 😊☀️🌈🍀
Fly Away 
DanielPowter 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です