カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

夏休みに向けて花もウキウキ!! 🌺🌻🌼☀️

私は、一日中音楽を聴いてるほど音楽が好きだけど、写真を撮ることも好きです。🎶📸✨💓

散歩の時、良いなぁと思う花の写真を撮ったり、行楽に行った時に風景の写真を撮るのに夢中になります❣️🥰
撮った写真をSNS にアップして、楽しんでいます。📸📱💓
ダニエル・パウターが、ひょっとして私の写真を見て、和んでくれたら良いなぁと思っています。😄📸💝
よく行く梅田のヒルトンプラザやハービスエントに、たびたび撮影に行きます。😄🍀✌️
IMG_3023
今は、夏の照りつける太陽に映える花も撮って楽しんでいます。😄📸🌻🌼🌺
もちろんダニエル・パウターの音楽を聴きながら、リラックスした中で集中力高めて撮っています。😊🎶🍀📸✌️
Daniel Powter – Next Plane Home 
(Video)
Warner Records 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です