カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

選挙にあやかって、私もダニエル・パウターに1票を!! 🤔🙏

冗談好きのダニエル・パウター!! 😂😜

ときどきユーモラスな投稿をして、私達を楽しませてくれます。🥳💓💝
そんな人柄にも惹かれています!! 😘💘
アメリカの “Have A Bad Day Day”の日である11月19日のフェイスブックに面白い投稿をしています。
“Have A Bad Day Day”というのは、あまりよく分からないですが、悪い事が起きても最悪にならないように、『Have a good day 』と普段言ってる人が、『Have a bad day 』と言う日みたいです。(DAY of The YEAR より)
『今日は良い “Have A Bad Day Day” の日になりますように』という前振り
IMG_7034
そして『片手で取るよ!』と言って、この動画!!
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
笑える!! 😂😝😙
“Bad Day”がこの日の助けになりますように、とメッセージをくれています。😊🍀
傷ついた私達を癒してくれ、勇気をくれる曲をたくさん作るダニエル・パウターらしいジョークだと思います!! 💝 
こんな優しいダニエル・パウターが好きですが、SNSでせっせとコメントしても、たまーに、ホントにまれに「良いね」くれるだけ!! 😢
「良いね」👍もらいたいからコメントするわけではないけど、ちょっと寂しいです!! 😔💔
もっとファンとSNS の中で交流してほしいな!!
でも「良いね」👍もらったら、もう有頂天!! 😄✨💓
きゃりーぱみゅぱみゅ- きみがいいねくれたら ,
KYARY PAMYU PAMYU – KIMIGA IINE KURETARA 
KarypamyupamyuTV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です