カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

最新のビーツのワイヤレスイヤホンを買って、お祭り気分盛り上がり!! 🎧🎶✨💓

イヤホンはコード付き派だった私が、とうとうワイヤレスイヤホンを買いました!! 😅🎧🎶✨

今使ってるコード付きのイヤホンは、お気に入りなんですが、食卓の椅子にコードをひっかけたり、自転車のハンドルにひっかけたりして、壊してしまいます。😢
「完全ワイヤレスの大本命!」(マイナビニュース 2019/6/5)という前評判につられて、beatsのPowerbeats Proを予約していました。😙🎧🌈  
予約中は、Powerbeats Proは、今までのワイヤレスイヤホンに比べ音質にこだわったという事だったので期待でワクワク🥳🎶🔊
今までのワイヤレスは、重低音があまり響かなかったので…
ついに2019/7/21(日)に期待に胸膨らませて、ゲット!! 🎉🎁🎧
聴いてみて、これまで試聴させてもらったワイヤレスイヤホンとは、全然違ってびっくり‼️
                                                             😃🎶✨
音に透明感があって、一つ一つの音がバランスよく共鳴しあっていると思いました!! 🎶🔊✨
聴きやすくて、いい心地!! 😊🎶🍀
ただ、私のお気に入りのダニエル・パウターの 曲、“Do You Wanna Get Lucky”の重低音が響くところでは、コード付きの方が全体を包み込むように響いて聴こえます!! 😘🎶🔊✨ 
音におもみがあり、重低音が広く長く響と私は感じるのでコード付きの方が好きです!!  😊💘🎶✨
でも、ワイヤレスも満足してるクオリティの音楽が心に響いてくるので、家事をする時は身軽で動きやすいし、音楽に包まれて気持ちいいです!! 😘💗. 
散歩の時は、曲に浸りたいので、コード付きです!! 🎶✨🍀
使い分けて楽しんでいます!! 😄🎧🌈💓🎶✨🍀
Powerbeats Proは、便利な機能が沢山あるので、画期的!!  🎧✨⭐️ 
続きは次回に!! 😉
ダニエル・パウター 「ドゥ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」(ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)
Warner Music Life 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です