カテゴリー
行楽 音楽(総合)

お盆休みは、夜のライトアップされた後楽園の散策にダニエル・ パウターと行けたらカンペキ!!🌃🏯💞

夕食は、岡山駅の一番街地下一階の炉端焼き八閣に行きました。
厨房を取り囲むようにカウンター席が並んでいます。
私はサワラの刺身、鯛の釜の塩焼き、穴子の天ぷら、焼きおにぎりなどをいただきました。
穴子の天ぷらは、アツアツでサックリしていて淡白な味わいで、とても美味しかったです。😋😙
さわらは、瀬戸内海では春が旬で、程よい脂ののりで、あっさとしていてあっと言う間に食べました。😂
焼きおにぎり、これが醤油に秘密があるのか、ほんのり甘くて香ばしくいただき、どれも美味しくて幸せ満開!! 💗🤗🍀
美味しくて気持ちいい気分に包まれた中、後楽園、岡山城のライトアップの散策に行きました!! 💝💖

夜は、昼間とうってかわってライトアップされた後楽園とお城によって幻想的な雰囲気に包まれます!!

遊歩道に灯ろうが並んであり、私達を幻想的にライトアップされた庭にいざなってくれます!!  
IMG_1778
幻想的でロマンチックな雰囲気満載!! 🌌✨💗
ダニエル・パウターと一緒に来たら、もう夢見心地!! 💞💓💘
柔らかな光に照らされて、妖精でもいそうな雰囲気!! 🧚‍♀️✨
水面に映る森のシルエットの揺らぎがキレイで、癒されます。✨🍀✌️
月見橋からは、ライトアップされた岡山城がうかびあがって、存在感を放っています。🏯✨⭐️
大好きなダニエル・パウターにこの美しい風情を味わってもらえたら嬉しいけど、果たしてそんな日が来るのか… 😔 
そんな時が来たら、もう幸せ満開!!😄🌈🍀✌️
帰りは、路面電車で帰りました。
レトロな感じで風情があって良いなぁと思いました。🚃⏳
☆この岡山城と後楽園のライトアップは、8月   1日から8月31日まで行っているそうです。
                                                             😊✨
   (出典: 岡山後楽園夜間特別開園 幻想庭園)
Daniel Powter – Perfect For Me 
(Official Iyrics Video )
Warner Music Taiwan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です