カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

令和初の “TOPSIFY JAPAN”によるダニエル・パウターのプレイリスト、「ベスト・コレクション」でBillboard Live を予習!! 😊✌️

5月30日(木)にTopsify から、ダニエル・パウターのベスト曲を集めたプレイリストがアップデートされました!! 😄✌️

「TOPSIFY JAPAN 」は(株)ワーナーミュージック・ジャパンが運営するプレイリスト・ブランドの一つです。
「TOPSIFY JAPAN 」は、「最新曲やチャートを賑わす人気曲、歴史的名曲を集めたものや、開催されるフェスの予習・復習に最適なものなどを様々なシチュエーションに適したプレイリストを随時更新中!」だそうです。
FullSizeRender

(Spotify より)
私は、Spotifyで「Daniel Powter Best Collection 」で検索してダウンロードしました。🎶🌟💓
アップル・ミュージックでもダウンロードできます。
14曲49分です。
Billbord Live Japan のダニエル・パウター特集記事のURLが分かりました。(ビルボードライブ大阪のニュースより入手)
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2680
このプレイリストの曲はお気に入りの曲ばかりなので、49分があっという間です。🎶✨🍀✌️
このプレイリストを聴いて予習をして、Billboard Live に気持ちはまっしぐらです!! 😘🎶👍
Fly Away 
DanielPowter
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

梅雨も吹っ飛ぶダニエル・パウターの来日ライブ!! 🎶🎈

もうすぐ6 月、梅雨も吹っ飛ぶダニエル・パウターの来日公演を控えて、連日のビデオメッセージに、映えまくり!! 🤩💓🍀✌️

昨日、またもやダニエル・パウターのフェイスブックでビデオメッセージ!! 📹💞
FullSizeRender

(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
来日公演の日程を告知していました。
June 24 at Billboard Live TOKYO 
June 26 at Billboard Live OSAKA
東京のチケットは、残りあと少しになっています。大阪はまだ余裕があります。😊
フェイスブックでは、On My Way Japan! と書いてます。
「もう気持ちは日本に向かってるよ」
なんて言われたら、私の心は舞い上がるしかありません!! 🥳🤩💓💖
とどめは、「愛してます」と日本語でメッセージ!! 嬉しくて気持ちは月までロケット発射!!
音楽はもちろん素晴らしいですが、ダニエル・パウターはハンサムで魅力的なカッコいい男性なので、もうドキドキの連続です。😘💓💞
ライブが待ち遠しいなぁ!🌟🌈💓🍀✌️
Daniel Powter – Free Loop (Video)
Warner Records 
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの令和初の特集記事に私の心も温度高め

ダニエル・パウターのビルボードライブ大阪公演の日も日いちにちと近づき、ダニエル・パウターのビデオ・メッセージも沢山アップされ、気分がだんだんと盛り上がっています!! 😄💓🌈✌️
そんな中、ダニエル・パウターの特集記事が
billboard-Japan.comで掲載され、さらに気分は絶好調!! 😂🙌🍀 (ワーナー・ミュージック・ライフのツイッターによる)
FullSizeRender

(Warner Music Life のツイッター)
Warner Music Life のツイッターで、アルバム『Giants』の写真の部分をタップすると下の記事に飛びます。
FullSizeRender
この場面に飛んだら、「特集ページはこちら」のダニエル・パウターの写真をタップすると下の記事に飛びます。
FullSizeRender
この場面が記事になります。
【内容】
記事では、ダニエル・パウターはシンガー・ソング・ライターとしての実力は卓越していて、ライブパフォーマンスも定評が高いと書かれています。
人懐っこいキャラクターでも人気を誇るとされています。
ダニエル・パウターの略歴に触れ、あの大ヒットした「Bad Day」を生んだ背景を紹介しています。
そして長い下積み時代から抜け出す転機となったレコーディング・エンジニアでプロデューサーの出会い「Bad Day」が世界的大ヒットに至る道のりを紹介しています。
billboard-Japan.comでは、 “〜非常にクオリティの高い作品を発表し続けている。残念ながら「Bad Day」が大ヒットし過ぎたために一発屋的なイメージを、持たれることも多いが、その後の充実した作品群を聴きけば、そんなことは一笑に付してしまうほど、彼の実力には圧倒される”と書かれています。
記事を、読んでますますダニエル・パウターのことが好きになり尊敬するようになりました。😎⭐️✨🤩
もちろん毎日ダニエル・パウターの曲は私の生活のパートナーとなっています。🎶💞🍀
billboard-Japan.com が言うには、ダニエル・パウターのパフォーマンスを体感できるなんて、すごく楽しみだし幸せなことだなぁとつくづく思います。🌈🍀👍
こんな機会を作ってくれた、ダニエル・パウターをはじめとして全ての人達に感謝です🍀✌️💝🙏
*追伸
Billbord Live Japan のダニエル・パウター特集記事のURLが分かりました。(ビルボードライブ大阪のニュースより入手)
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2680
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの令和初の来日キャンペーンに私の気持ちはもう夏日!

またまたダニエル・パウターが、Apple Music へのコメントが送られてきました!!🎉🌈

Warner Music Life のツイッターで観ることができます。😘💓
FullSizeRender
(Warner Music Life のツイッターより)
さらに、Apple Music で、ダニエル・パウターが選んだベスト曲を集めたプレイリストが、令和初に発表されました。
https://music.apple.com/jp/playlist/daniel-powter
FullSizeRender
(Apple Music より)

ヒットした曲も入っていて、ダニエル・パウターの世界観にひたれて、気持ちはもう真夏日!!😄⭐️🎶🌈
ライブが待ち遠しいなぁ!! 🤗💓🍀
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウター、6月は令和初の来日だ!!

もうすぐ5月も終わり!! 

6月といえば末にダニエル・パウターのビルボードライブの公演!! 

大阪公演まで1カ月を切ったので、私の中ワクワク感と緊張が高まってきました。💓😅
5月2日に、ダニエル・パウターの来日公演の決定がNME Japan によって発表されました。
NME Japan は、60 年以上の歴史を誇るイギリスの音楽誌『NME(ニュー・ミュージカル・エキスプレス)』が運営する音楽サイト「NME.com」の日本版だそうです。
「NME.com」は、1996 年に始まり、サイト全体を通して毎週390万人のユーザーが閲覧するサイトにまで成長しています。
「NME 」は、1952年にイギリスで創刊された音楽紙です。
1960年代には、ザ・ビートルズやザ・ローリング・ストーンズといった伝説のバンドが一面を数多く飾り、1970年代には、『ロックの殿堂』入りをしているセックス・ピストルズを音楽紙で初めて表紙に起用した音楽紙です。
そんな「NMW Japan 」が取り上げているアーティストは、ポール・マッカートニーや先日来日公演したリンゴ・スター、ローリング・ストーンズ、マイケル・ジャクソン、マドンナ、セリーヌ・ディオン、キッスなどのレジェンドから、ビヨンセ、エド・シーランとジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデなど、常に音楽シーンを彩るそうそうたるアーティストです。
ダニエル・パウターもその一員であることは、間違いありません!!😎⭐️✨
そんなダニエル・パウターが2009年から2019年の10周年記念に、今年は色々な事にチャレンジしていくと、言っていた一つに今回のビルボードライブ公演があるのでしょうか?😊
Daniel Powter – Bad Day (Officiall Music Video)
Warner Bros. Records 
Daniel Powter – Best Of Me 
Warner Music Japan 
ビルボードライブ公演では、まるで「ドュ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」を再現するようなライブになるのでは?と私は思います。💖🎶
ビルボードライブ大阪は、パフォーマーが客席に降りやすい構造になっているので、フラワーをまわってくれるかも知れません!! ドキドキ💓
ダニエル・パウター 「ドゥ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」 (ミュージック・ビデオ  日本語字幕入り)
Warner Music Life 
ビルボードライブ大阪で、どんなゲット・ラッキーができるのか今から、とても楽しみです。🎈💓💝🎁
私の中では1カ月を切ったので、ライブまで秒読み段階に入りました!! 😘⏳🍀✌️🎶
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

またもや来日に向けて、ダニエル・パウターのビデオメッセージ

なんと2019/5/22も元気そうなダニエル・パウターにツイッターで会えて、ハッピーでした!!

FullSizeRender
(Warner Music Life のツイッターより)
このビデオメッセージを見て私の妄想が期待に変わりました。
サプライズは、何かサプライズの曲を歌ってくれることだったんですね!!
どんな曲なんだろう⁇🤔💓💝
ダニエル・パウターの曲は、アップテンポでも、バラードでもきれいなメロディが多いので、どんな曲か楽しみです。
ビルボードライブは、私にとっては今までとはちょっと違うかたちのライブなので、どんなパフォーマンスか期待がふくらみ、今からワクワクドキドキです。💓🍀😊
Bad Day (Re-recorded Version)
DanielPowter
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

来日公演真近のダニエル・パウターの嬉しいメッセージふたたび😆

来日が近づいているからか、久しぶりの来日に喜んでくれているのか、ここのところ、あちらこちらでビデオメッセージを送ってくれるダニエル・パウター!!

なので、私のテンションも上がってきます!! 
今日、ダニエル・パウターがフェイスブックでビデオメッセージを送ってくれました。
FullSizeRender

(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
『サプライズがあるかもしれないよ』と心を揺るがすメッセージ‼️
サプライズってなんだろうと、ほぼ妄想に近い考えがわいては消え、けっこう動揺しています。💓🤔😚
誰かをステージの上にあげて、その人のためにダニエル・パウターが歌うのか?その人に私が選ばれたらいいなぁと思いドキドキしたり…。
サプライズゲストが来るのかなぁって‥…。
いったい誰が来るんだろう⁇
ほとんど、ひとり相撲状態です!😅🥳🤗
フェイスブックで元気そうなダニエル・パウターと会えて、嬉しかったです!! 😄🌈🍀✌️
だんだんとダニエル・パウターに会える喜びが一日いちにちと近づいてきます。
どんなパフォーマンスを披露するのかも凄く楽しみです。🎶🎵💓💓
6月26日が待ちどうしいです!! ✨🍀
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

私は、こうしてダニエル・パウターと友達になろうとしている

今から5年ほど前、SNS の存在を知って、パソコンでダニエル・パウターやレディ・ガガやマドンナのフェイスブックやツイッターを見ていました。

最初は、この人たちのSNS を見ているだけだったのですが、ダニエル・パウターが2014年からアルバム作りの投稿をしていたので、2015年にアルバムが出るのかな?と思い、私も2015年の2月からツイッターを始めました。
はじめのころは、ツイッターで日常のことをつぶやいていました。私の感性や人柄を知ってもらおうと思っだからです。
そして、ダニエル・パウターが投稿する記事にコメントして、私をダニエル・パウターに覚えてもらおうとしました。
それに、コメントすると、ダニエル・パウターとコミュニケーションしてる気になって嬉しかったです。
さらに、ダニエルパウターの投稿に登場してくるプロデューサーや、エンジニア、ギタリストなどの知人、その知人の友達と、交流の輪が広がって楽しくなっていきました。🎈🎶🍀✌️
フェイスブック、インスタグラムと、ダニエル・パウターがやっていたので、ツイッター以外のSNS を私もするようになりました。
少しでもダニエル・パウターに近づきたいと思たからです。💗
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
IMG_2629
ダニエル・パウターの友人やその友達をフォローしたらフォローしてくれて、この4年間親交を深めていきました。😊🍀✌️
でも、一向にダニエル・パウターは私をフォローしてくれません。😢
それで、英語が得意でないので表現しきれない私の感じてることや思ってること、やっていることを日本語で詳細に書いて、ダニエル・パウターに届くかもしれないと思い、ブログを始めました。
また、私は花を見ると心が和むので、花の写真を投稿して、ダニエル・パウターも、ひょっとして見てくれて和んでくれたらいいなぁと思いながら、今は花の写真を中心にアップしています。
IMG_2396

IMG_2390

IMG_1247

2E8E1AE1-28C6-4B0E-A062-1625BDFA12A0

IMG_0922

毎日、ダニエル・パウターの音楽は聴いています。散歩の時や夕食作る時など…結構しょっちゅう聴いてます。
Spotifyでアルバムやシングル曲をダウンロードして、前にも少し書きましたが、重低音が響くイヤフォンで聴いて、ダニエル・パウターの音楽を楽しんでいます。
ダニエル・パウターの曲はクオリティが高いと私は思います。ポップやバラード、ロックなどの多種多様な曲なので、聴いていると、癒されたり、勇気づけられたり、闘志がみなぎったり、心が充実します。
ユーチューブでも良く聴いています。MV を見てダニエル・パウターの世界観にときめいています。
CD を買ったり、Spotifyをダウンロードしたり、ユーチューブを見たりして、ダニエル・パウターのダウンロードの回数やユーチューブの再生回数の1カウントになるし、CD も売り上げの一部に貢献できると思って喜んでいます。
もちろんダニエル・パウターのパフォーマンスが好きだから、これらを楽しんでいることがメインですが…
2006年のコンサートのとき、パフォーマンスが終わった後で、ステージの上と下で、ダニエル・パウターと握手した時にダニエル・パウターとフィーリングが合うと思いました。
それ以来ずっとファンですが、SNSを始めてから、日本人の青年がダニエル・パウターにフォローされていたり、他にもファンの人がフォローされているので、私もフォローされたいと思うようになりました。
一向にフォローされないのは、私に何かが足りないのでしょうか?🤔
カテゴリー
行楽 音楽(総合)

大阪の中之島バラ園は、今が見ごろ😊

5月11日の大阪中之島のバラ園のバラは、満開で色とりどりの花が楽しめました。

私は、毎年春と秋に中之島バラ園のバラの花の写真を撮って、SNS にアップします。
色々な花のカタチを楽しんだり、いろんなアングルで写真を撮ったりして癒されています。
ダニエル ・パウターもバラの写真を見て和んでくれたらいいなぁという思いでアップします。🌹💝🍀
それから、SNS の友達の誕生日や記念日にバラの花の写真をプレゼントします。
FullSizeRender

IMG_2671

IMG_2673

IMG_2672

IMG_2391
中之島のバラ園は、「バラの庭」、「バラの小みち」、「バラの広場」からなっていて、中央には約500m、総面積1300平方メートルのひろさらしくて、公園内に飲食の出来るお店もあり、都会の中の憩いの場となっています。
5月になると、89種類、約4000株ものバラが満開になるそうです。
 (OSAKAINFO 大阪観光案内公式サイトより)
【アクセス】
地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩5分、地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」より徒歩5分
住吉車庫行きのバス•北浜二丁目
入場料は無料です。
中之島公園のバラ園は大川に囲まれていて、バラ園橋を渡れば近いです。
大川岸には、カフェやレストランがありテラス席もあるお店も多く、デートコースにも良いのではないでしょうか?
バラは、5月下旬まで楽しめるそうで、もう一度かぐわしい匂いのするバラを楽しみに行こうかな🌹😊
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの日本への熱いビデオメッセージ!!

今日2019年5月16日、ビルボードライブのダニエル・パウターのチケットの一般応募の日に、日本への熱いビデオメッセージが届いたので、すごく嬉しかった!!

ダニエル・パウターは、あまりSNS に登場しないので寂しかった時だったので、ビデオメッセージはライブへ向けて楽しみな気持ちが最高潮に!!
Daniel Powter Video Message for Billboard Live Tour 2019
bbltokyo
今からワクワク💗ドキドキ💓です!!
「ビルボードライブ ダニエル・パウター」で検索すれば、Daniel Powter Video Message for Billboard Live Tour 2019 – YouTubeの記事が出てきます。
そこをタップすると、今日発信したダニエル・パウターのビデオメッセージを見ることができます。
インスタグラムの#danielpowterでも、billboardlive_tokyoがビデオメッセージとジャパンツアーの日程を投稿しています。
『サプライズがあるかも…』と言っているので、なんだろう?とウキウキです!😄🎶🍀
ライブ当日は、いつものように梅田に行くファッションで、気負わずに楽しみたいと思います。😊💖💝