カテゴリー
オシャレ 音楽(総合)

結婚した城島と同じ世代のダニエル ・パウターのファッションがステキ😎🌟

私は、ダニエル・パウターのファッションはステキでカッコいいなぁと思います!! 😎✨🌟✌️

FullSizeRender
(Warner Music Life のミュージック・ビデオ
    より)
帽子がカッコ良くて、ブーツも履きこなしてて、大人の魅力を感じます。💘
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
いい歳の重ね方していて、カッコいい‼️
帽子がきまってる!! 😎✨
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
ポーズもさまになって、スッキリしていて好きな雰囲気です。💖🌹
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
全身黒色でオシャレな感じで、帽子がアクセントになってて、カッコいい!! 🌟👍
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
靴もシャープな感じで、全体的に王者の風格を感じます。🌟👑
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
くろの皮ジャケに白のTシャツなんて、斬新でステキ💘🌹🌟
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
若々しくて、とにかくカッコよくてハンサム!! 😘
(ダニエル・パウターのツイッターより)
白と黒のコントラストがハイセンス!! 🎹🎶✨🌟
(ダニエル・パウターのツイッターより)
紫のTシャツがステキでよく似合ってる!! 💜
(ダニエル・パウターのツイッターより)
ラフな着こなしのダニエル・パウター 😘
(ダニエル・パウターのツイッターより)
何を履いてもきまってる!! 😎✌️
(ダニエル・パウターのツイッターより)
私の好きなワインレッドのロンTがよく似合ってて、キャップにヘッドホン姿に、ドキっとします。
スーツ姿もカッコいいし、ジーンズ姿も好き!! 
私にとっては、ダニエル・パウターのファッションも魅力のひとつです!!
Birthday Suits 
DanielPowter 
  
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

やっぱり “GIANTS”のメイン曲は、 “パーフェクト・フォー・ミー”!! 🌟

ダニエル・パウターと友達になれるかと行き詰まり感があったので、私は初心に帰ってアルバム “GIANTS”を手にした。

今までのアルバムとはどこか明らかに違う…
今まで生きてきた分だけの傷を負ったダニエル・パウターが、さらに立ちはだかる巨人と闘っている。
ダニエル・パウターの気迫が伝わってくる。🔥🌈
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
見開きを開けば、ダニエル・パウターが書いた詩とコメントが載っている。
文字の背景には、闇黒の雲と下の方は光が差し込む空のイラストの上に。
ブックレットを開けば、詩とコメントの和訳と「パーフェクト・フォー・ミー」の歌詞と和訳が目に飛び込んでくる。
             僕は立ち上がって、立ち上がって
                  力ずくで逃げ出してみせる
   誰の行く手にも巨人が立ち塞がっている。奴
   らに君の物語りを語らせてはいけない。
                     自分の手で書くことだ。
                      —–ダニエル・パウター
                              
                    (ブックレットより)
これらのダニエル・パウターの言葉は、「パーフェクト・フォー・ミー」の曲に溶け込んでいく。
          
                                       
“And new I open doors”
「僕はとびらを開ける」
“That were locked for me before”
「以前は僕を閉じ込めていた」
“And I’m not scared to cry anymore”
「もう泣くことを恐れてないさ」
これらの歌詞によって世界が開けて、勇気が湧いてくる。
“We’ve all been through wars”
「誰だって自分の戦いがある」
“All our battles leave us scars”
「戦いは傷を僕らに残す」
“They’re these to remind us
but not to define who we are” 
「それらの傷は僕らが何者であるかを
  決めつけちゃいけないと気づかせてくれる」
立ちはだかる壁を乗り越えたり突き破る時、傷つき絶望して自分を卑下しなくていいと言っている。
壁にぶちあたった時絶望しがちだけど、未来が開けているんだと希望が湧いてくる。🍀
アルバム “GIANTS”の中のラブソングも、見開きのダニエル・パウターの言葉の通り、2人の間にある壁を越えて未来があるような曲になっている。
“GIANTS”のアルバム全部が、見開きのページのダニエル・パウターの言葉を表現していると思う。
私は、 “GIANTS”から勇気と希望をもらった。🌈🍀✨
私が、ダニエル・パウターと友達になりたいと思った原点は、ダニエル・パウターの反骨精神と不屈の精神に惹かれたから。
それは、アルバム “daniel powter”のジャケットからも感じ、それが現在に至っている。


私も、辛いことが起こった時ネガティブな言葉に縛られてしまうけど、あえてポジティブに考えていくようにしよう!! 🌈🍀✌️



 ダニエル・パウター 「パーフェクト ・フォー ・ミー」(ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)
Warner Music Life 
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

次々と台風がやって来るから、「僕のいわゆる人生」って感じ!! 😣🌪🌊☔️

台風が次から次へとやって来るから、ここのところの私、「僕のいわゆる人生」って感じ!! 😣🌪🌊☔️

ワイヤレスのイヤホンを片方だけおとすし、お気に入りの折りたたみの傘も、日傘雨傘兼用傘も、台風の風で壊れるし…
右耳にオデキできるし…
さんざんついてない!!   😣🤯🥶
「僕のいわゆる人生」は、軽快なメロディーにのせて、不運な物語を語り始めます。🎵😰
『遅刻しそうになって走り、コーヒーテーブル
   に頭をぶつけて』
『ガス欠になって』
『タクシーに乗れば、変なところに連れてかれ  
    て』
『あげく誰かに現金盗まれた。全く愉快だね』
同じじゃないけど、呆れる出来事が続く時があって、ダニエル・パウターのこんな気持ち、分かる!! って感じです。
軽快なリズムにのって歌ってるから、余計にこっけいに思えてきます。😝
『ああ  僕が紡ぐ蜘蛛の巣は、からんでばかり』
『もうこれ以上の手は隠し持ってないよ』
『この帽子をリングに投げて名乗りをあげる』
もうゲームオーバーにしてほしい気持ちが伝わってきます。🥵
私も、ダニエル・パウターと友達になるのに、
これ以上の手はなくて、お手上げという気持ちです!! 😵
『僕はガツンときて、君はもっとやられたね』
『だったらふたり力合わせて、この呪われた
  状況を好転させないか』
曲のこの部分に、救われます!! 😄🤝🙌🌈
もう何をしていいか分からなくなってた私に勇気をくれます!! 🤨🔥
よし! また頑張ろうかなという気になってきます。😄🌈✨🍀
最後の方で、
『やったよ!  そして君はもっとうまくやって
   のけた』
『ふたり力合わせて、この呪われた状況を好転
  させた』
『そう、僕らのいわゆる人生ってやつをひっくり返してみせた』
と曲は終わります!!
(詩 : “under the rader” のブックレットより)
私は希望だらけになります。🍀🍀🍀🍀🍀
この曲を聴いて、また立ち上がろうと、闘志が湧いてきました!! 🔥🔥🔥🌈✌️
                                                   
My so Called Life 
DanielPowter 
カテゴリー
交流 音楽(総合)

スポーツの秋にダニエル・パウターの愛犬登場!! 🐶🤗💕🍀

またもやインスタのストーリーズに、ダニエル・パウターが動画を投稿していました。

ダニエル・パウターが、新しく家族になった愛犬に呼びかけて、愛犬がダニエル・パウターの方に振り向きます。🐶
愛犬が一目散にダニエル・パウターの方に駆け寄ってきます。🐾
とても可愛いです!! ⭐️😊
ダニエル・パウターは、愛おしそうに声をかけてています。
愛犬の一目散にに駆け寄るようすが、とても愛らしくて、和やかな気持ちになります。🍀
ダニエル・パウターの膝もとにすり寄る姿を見ると、とてもなついているんだなぁと微笑ましいです。🤗💕
愛くるしい新しい家族の愛犬と戯れて、ダニエル・パウターも癒されてるんだろうなぁ 💝🍀
そら耳かもしれないけど、ダニエル・パウターは、優しく『はい、はい』と言ってるように聴こえて、日本語言ってる!と、とても嬉しかった‼️ 💞💓
ほのぼのとしたストーリーズなので何回も見て、あったかい気持ちになって幸せ😄🍀
Daniel Powter – Free Loop (Video)
Warner Records 
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

芸術の秋だからこそ、ダニエル・パウターの芸術性を感じる!! 😊🍁🍂

芸術の秋、ダニエル・パウターのSNSから、投稿写真を抜き出してみました。

まるで一枚の絵画を見ているようです。🎶✨
美しいメロディーが部屋全体に満ちていて、音の広がりを感じます。🍀🌈
神秘のブルーの中に溶けていきます。
安らぎの空間にひたり、心が洗われます。
ステンドガラスから差し込む光と、グランドピアノの紡ぎだす音が共演して、癒されるんだろうなぁ
これらの写真を見ると、ダニエル・パウターのこの感性が、あの美しいいメロディーラインを生み出すことに納得します。
思い迷うダニエル・パウター…
悩んで苦しんで、でもそこから逃げないからこそ、豊かで色々な曲を私達に届けてくれるのだなぁと思いました。
(全てダニエル・パウターのフェイスブック
   の写真より)
ロマンチックな写真!! 💕
ダニエル・パウターの芸術性の高い感性もダニエル・パウターの曲につながっているんだろうと思います。
私はダニエル・パウターの感性が好きです。
私がダニエル・パウターと友達になりたい理由の一つでもあります。
素晴らしいパフォーマンスを届けてくれるダニエル・パウターに感謝です!🎶✨🍀
ダニエル・パウター 「ドゥ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」 (ミュージック・ビデオ
日本語字幕入り)
Warner Music Life 
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

私の思い入れのある曲、 “Love You Lately”

2005年の最初のコンサートの時、記憶は不確かだけど、アンコールの時に初めて披露したのが

“Love You Lately”!! 🎶✨
大切なお気に入りのものを披露するのが嬉しいようすで、『新しい曲を作ったんだ!』と少し照れながら紹介してたのを思い出します。 ☺️🎶✨
初めて聴いた時の印象は、キレイなロマンティックな曲だなぁと思いました。😊🍀🎶✨
ミュージック・ビデオも喧嘩別れしたカップルがどうなるのか、自分のことのように見いってしまいます。🤔🌈✨
まるで、ダニエル・パウターの遠い昔の物語りを薄れる記憶から、思い起こしてるみたいに曲が始まります。⏳
2人の雲ゆきは、怪しい感じです。☹️
『君は踏みとどまれなくなって、まるで時空か
   ら出ていく』
『そして、あなたの足もとから世界がくずれ
   始める…』
と、まるで回想してるようにダニエル・パウターは歌っています。
ダニエル・パウターの実体験のように私は感じます。
2人は離ればなれに。😥
でも曲では…
『僕は知ってる、2人で行ける場所は未だある』
『そこは、最後に君に伝えた場所…』
と歌っています。
彼女に対しての強い愛情が感じられます!! 💞🌈🍀
ダニエル・パウターが、長い長い2人の旅だねと運命をかみしめてるみたいです。⏳
やっぱり私が好きなのは、この(コーラス)のところ!! 
『このごろ君を想っているのはこの僕さ』
『君と僕なら、素晴らしいことできるはず』
『2人しかいない場所にいるとき』
『たった2人しかいないそこは…バビロン』
2人の強い絆が感じられて、明るい2人の未来が連想させるからです。
別れてから、何をやっても上手くいかず、ポッカリと心に穴があいたような毎日に彼女はいらだちます。
イライラして、マグカップを投げてしまいました。
『万が一迷子になったら、
  この僕が必ず一本灯してあげるから…』
と熱唱します。
ダニエル・パウターにそんなこと言われたら、もう勇気みなぎって、安心感に包まれて幸せな気持ちになります。😊🍀✨✌️
2人とも相手を想う気持ちが募ります。
2人とも電話を手にするところで、ビデオは終わります。💞🍀
曲の歌詞の内容にあったミュージック・ビデオが、この曲をさらにロマンティックにしています。
14年前のコンサートの時に、少し照れながらこの曲をまるでプレゼントを渡す時のように紹介したこの曲は、私の中で厚く心に残りました。💝
私のお気に入りの曲の一つです。🎶✨🍀✌️
Daniel Powter – Love You Lately 
(Video)
Warner Records 
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

13日の金曜日に救いのダニエル・パウター!! 😄🍀✌️

今日、13日の金曜日にダニエル・パウターがインスタにアップしてくれました!! 😄🙌

快調にミット打ちをしていたのですが…
ちょっとの隙にダニエル・パウターが、女性のトレーナにパンチをくらって、落ち込みます。
ダニエル・パウターにとっての、まさに13日の金曜日!! 😥😣
ダニエル・パウターは、私達のついてない13日の金曜日の動画の投稿を募集しています。
【投稿先】
– ‘Bad Day’ music sticker 
– hashtag #HadABadDay
– tag @dpowtermusic
ダニエル・パウターのストーリーズに主演できるチャンスだよ、と言っています。📱🌈
ロスは、日本の明日の夕方5時まで13日の金曜日なので、今からでもOK です。
私の今日の13日の金曜日は、ダニエル・パウターのインスタのアップで、Good Day になって、チョーうれしい!! 😆💝✨🍀✌️
Daniel Powter – Bad Day (Official 
Music Video)
Warner Records 
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの楽しいお父さんぶりがカッコいい‼️ 😎🌟

アーティストとしてのダニエル・パウターの実力はすごい!! 🎹🎤✨✌️

その上に楽しいお父さんぶりのダニエル・パウターは、抜群にカッコいい‼️ 😎🌟
J
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
キヤノンボールのこの完璧なフォームとこの高さ!!  💣
本当に大砲から飛び出したみたい!! 😂😏😮💦
なぜか笑える!! 😂🍀
また別のシーンでは、スケートの選手でもないのに、バックの滑り!! ⛸➡️✨
お父さんの手をとって一緒に滑ってるから、娘さんも嬉しいし安心 😊
また、バカンスに行けば、自然の神秘を一緒に体感する愛情深い父親ぶり!! 😃🐢🌊
息子を愛おしく思っているダニエル・パウターの気持ちが伝わってきます。😄🍀⭐️
(写真は全てダニエル・パウターのフェイス
    ブックより)
長女もダニエル・パウターにとって、かけがえのない存在だと、私は感じます。☺️🍀⭐️🌹
今は、長女はもう16 歳、ティーンエイジャー真っ只中!! 
今回のジャパン公演に一緒に行くか誘ったみたいだけど、来なかったみたいです。
ダニエル・パウターも、娘が一緒に来なかったことは、ティーンエイジャーとして当たり前の選択と言ってるようです。
(インロックのダニエル・パウターへのインタ  
    ビューより)
子ども達といい関係を築いているダニエル・パウターは、ホントにカッコいい!! 😎⭐️⭐️⭐️🍀
Next Plane Home 
DanielPowter 
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

今日の夜中にダニエル・パウターがインスタをアップしてくれて、嬉しかった!! 😄🌟🍀✌️

寝る前にSNS のチェックをしていたら、ダニエル・パウターがインスタをアップしてくれて、すごく嬉しかった!! 🎉😄🌟🙌🍀

前回のブログで『もう少しSNSでダニエル・パウターと会いたいな!! 🌟🌈』と書いたので、
私のブログを見てくれてたのかなぁと思えて、なお嬉しい!! 😆📱👀✌️
カリフォルニアの海がよく似合っててカッコいい!! 😎🏄‍♂️🌊
(ダニエル・パウターのインスタより)
私は久しぶりの投稿に喜んでるけど、ダニエル・パウターは、子どもが学校に行ってヒマになって淋しいと… 🥺
投稿してくれるのは嬉しいけど、手放しでは喜べない。🤔😅
ダニエル・パウターの心が幸せで満たされますように!!  😊🍀✨
Daniel Powter – Next Plane Home 
(Video)
Warner Records 
カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターが今日インスタのストーリーズに上陸!! 📱📹

今日、ダニエル・パウターが25日ぶりにSNS に出現!! 😅📱📹

ジムで鍛えている姿の動画をアップ!! 🏋️‍♂️🔥. 
久しぶりだったので、私の気持ちは霧が晴れるみたいに晴ればれ!! 🌤☀️😄
すごく嬉しかったです!! 😘💝🍀
(ダニエル・パウターのインスタのストーリーズより)
このすごいマッチョなダニエル・パウターの身体は、孤独な地道な努力の成果だということにびっくりです!! 😃🏋️‍♂️✨🌈💪👍
ダニエル・パウターの久々の登場にウキウキ!! 💓🍀🌟
インスタのストーリーズは、時間が経つと消えてしまう!! 😰
ちょっと寂しい…
私がストーリーズで見たのは二回目だけど、今回のはもう消えてしまいました。
もう少しSNSでダニエル・パウターと会いたいな!! 🌟🌈
でも元気そうで、良かったぁ!! 😄🍀✌️
Daniel Powter – LOSE TO WIN (字幕入り)
Warner Music Japan