カテゴリー
オシャレ 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」もお気に入りの一つ‼️😄🎶💣⛓✨💓💝

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」は、2013年リリースの曲だけど、今聴いても全然色あせてない!!

日本風の曲調でリズミカルで、弾むような歌詞と共鳴し合って、心踊ります。

ふんわり 煙に巻き
空を駆けるのは にんにんにん
キミだけだから

まるできゃりーちゃんの願望のように感じます。😏🌫💨💫

忍術を使って、身を隠すポーズのように見えます。

身を隠したい時があるのかなぁ⁇

飛び跳ねてポーズを決めて、カッコ良くきまってる!!

空を駆ける忍者のよう!!

どんな色にもならないで
キミは街を染めるよ
広がっていくね
転がる巻き物みたいな
道を作る

読者モデルとして活躍してたきゃりーちゃん!!

流行りに染まらずきゃりーちゃん流のファッションに象徴されるように、この歌詞は、きゃりーちゃんらしくパフォーマンスすることを言ってるみたい!! 🤩🎶💃🏿📱⭐️🌈✨

にんじゃりばんばんのWarner Music Japan のMVは、きゃりーちゃん初の全編CGで、忍者のきゃりーちゃんとお姫様のきゃりーちゃんが登場します。

日本的で昔のきゃりーちゃんと近未来的な表現のCGが共演して、独特のきゃりーちゃんワールドを作り出しています。

そんなきゃりーちゃんは、先ずは世界でうれました。

世界で活躍するきゃりーちゃんの「にんじゃりばんばん」は、「きらきらキラー」、「こいこいこい」と共に2016年ハリウッド映画『SING/シング』で使用されています。

この『SING/シング』は、使用されている曲が大ヒット曲ばかりでも話題になりました。

エンディング曲は、レジェンドと歌姫の最強コラボレーション!

『Faith』/スティヴィー・ワンダーfeatアリアナ・グランデ
『ROAR』/ケイティ・ペリー
『Stay With Me』/サム・スミス
『I’m still standing』/エルトン・ジョン
『My Way』/フランク・シナトラ
『Bad Romance』/レディー・ガガ
『Shake It Off』/テイラー・スウィフト
『Don’t You Worry Bout A Thing』/スティービー・ワンダー

蒼々たるアーティストのヒット曲が使用されてる中で、きゃりーちゃんも仲間入りしてるのが凄い!

レッドカーペットも歩いています。

*写真は全てきゃりーぱみゅぱみゅのインスタグラムより引用

「かわいい」の代名詞的なきゃりーちゃんだけど、しっかりと自己主張しているところに共感が持てます。

これからも、どんなきゃりーちゃんワールドを繰り広げてくれるか楽しみです!! 😄⭐️🌈💓💖✨🍀✌️

きゃりーぱみゅぱみゅーにんじゃりばんばん、Kyary Pamyu Pamyu – Ninja Re Bang Bang
Warner Music Japan

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

SNS でファンになったきゃりーちゃんのイベントに行ってウキウキ!! 😘🎶🎈🎢💓💝🍀✌️

2015年から始めたSNS できゃりーちゃんに注目して、投稿見たりテレビでのパフォーマンス見たりしてすっかりファンに!!

色々な髪の毛の色にそめたり、ネイルアートも季節感のある模様だったり、サプライズの色合わせだったり、楽しんでいます。😄💅💇‍♀️🎨🤎💜💙💚💛🧡❤️✨🌈✌️

オシャレな色!! 🤎✨✌️

奇抜な色にビックリ!! でも明るくて楽しくていい感じ!! 😘💓💖💙✨✌️

(ここまでの画像は全てきゃりーぱみゅぱみゅのインスタより引用)

ピンクが入っているのか赤が入っているのか、この色もよく似合ってる!! 😄⭐️💇‍♀️🎨💜❤️✨🍀✌️

そんなきゃりーちゃん、2016にUSJの「ユニバーサル・クールジャパン 2016」の特命大使を務めた。

そのきゃりーぱちゃんのアトラクション「きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド」に乗って、気分はハイテンションに!!

きゃりーぱみゅぱみゅの独特の世界観が現れています。

どんなアトラクションなのか期待に胸が熱くなりました。😆💓💖⭐️🌈✨✌️

ライドに乗って「きゃりーファクトリー」に潜入して、きゃりーちゃんが言ってるように、ポップでかわいいだけじゃないハチャメチャな世界をハイスピードで駆け巡る!!

楽しい衣装を着たきゃりーちゃんが時々現れて、喜んでる暇もなくスリルにライドは進んで行きました!!

かわいいのか、奇抜なのか、不思議な気持ちになったのを思い出します。😝🤣🤪🥳🤩🙃😘

きゃりーちゃんの感性に包まれて、嬉しかった!! 🥰💝💓💗💕💖

やっぱりきゃりーちゃんと言えば、歌と踊りとファッションのパフォーマンス!!

2017年、サマソニに行きました。

サマソニのようなフェスは初めてで、ネックは暑さと体力!! 🤨🤔🥶🥵

ダニエル・パウターとロスつながりのヘイ・バイオレットときゃりーちゃんが出演するので、ぜひ行きたくて、諦めるのではなく、自分が行けるように変わればいいんだと思い、このチャンスを思いっきり楽しむことにしました。

カンカン照りの昼間に散歩に行き暑さに慣れて、

体力作りをして、スポーツドリンクを凍らせて、準備万端で行きました。

この日は、朝から太陽ガンガンで朝の部のヘイ・バイオレットの時から暑さと熱気でムンムン!! 😅🎶✨🤩🔥☀️

ロックなので、暑さなんか吹っ飛ばして踊りまくって、すごく楽しかった!! 😆🎶🎈💃🏿💓🤩

お昼は、カツカレー食べて、スタミナ充電!! 😋🍖🍛🔥🌈✨✌️

きゃりーちゃんは人気なので、一つ前のライブから、会場入りしました。

なるべく前に行きたかったので、アリーナで、ジリジリ少しでも前に行きました。

みんな盛り上がってて、私も気持ちが高鳴りました。

いよいよきゃりーちゃんの出番!!

ドキドキしながら待ってたので、登場した時は、わーいという感じでした!! 🤩🙌⭐️🎶💓💕🍀✌️

みんなジャンプしてノリノリで、私もハイテンションになって飛び跳ねてました。🥰⭐️🎶💃🏿💓💖✌️

私の前の女の子2人組は、時々顔を見合わせて、喜びを共有していました。

こんな楽しみ方もあるんだなぁと共感しました。

「原宿いやほい」で私の気持ちはマックスで、踊りも弾けて楽しさ絶頂!! 🤣🤩😘🥳

途中で中田ヤスタカも加わって、ライブ感が増して、更にジャンプ!!

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、心地よい満足感に包まれました。😘⭐️🍀🌈✨✌️

きゃりーちゃん、楽しい時間をありがとう!! 😊✨🤗✨💃🏿✨🍀✌️

これからも、きゃりーちゃんを応援していきたいと思います!! 😘⭐️🤲👍🌈✨🍀✌️

きゃりーぱみゅぱみゅー 原宿いやほい、Kyarypamyupamyu-

HARAJUKUIYAHOI

Kyarypamyupamyu channel

カテゴリー
イベント 交流 社会 音楽全般 音楽(総合)

8月8日(土)、NHK音楽特別番組「ライブ・エール」に平原綾香が出演で、今から楽しみ!! 😆🎶🎈🤝💝💓💖🌈✨🍀✌️

7 月23日に、NHKから嬉しいお知らせがありました。😄💓🎶🍀✌️

8月8日(土)《夜の7時半から10 時10 分》に放送予定の、NHKウイズコロナ・プロジェクト「みんなでエール」と連動した音楽特別番組「ライブ・エール」に、平原綾香も出演すると発表されました。

圧倒的な歌唱力に酔いしれながら、ステキな夜になりそうで、今からとても楽しみ!! 😆🎶🎵🎈✨💓💝🍀✌️

(平原綾香のオフィシャルツイッターより引用)

あーやから元気をもらって、私の元気が私の周りの家族に伝染して、それでまた私が元気になる!! 😄💓💗💕✨🍀✌️

あーやに感謝です!! 😊⭐️🎶✨🍀✌️

それにしても7月24日(金)7時20分頃、「めざましテレビ」の「ココ調」のコーナーで、今年ならではの花火の楽しみ方が特集され、平原綾香の「Jupiter 」が楽曲としてOAされたそうです。

私は、不覚にも寝過ごして、聴きそびれてしまいましたぁ〜 😅💔💦

8月8日(土)は準備万端整えて、テレビに釘付けになるつもりです!! 😘🎶📺✨🌈🍀✌️

平原綾香 『Voyagers』
Dreamusic

カテゴリー
交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香の新作ライブBlu-ray が発売決定!! 😄🎉🎈🎶📀🍀✌️

昨日、平原綾香から嬉しいお知らせがあり、気持ちがぱーっと明るくなりました!!

LIVE Blu-ray 「平原綾香 THE LIVE 2020」発売決定!!
9月30日(水)リリース!!

AYAKA HIRAHARA Official Website より引用)

平原綾香のツイッターより引用

2019年ツアーの東京公演を完全収録

2020年前半のミャンマーとの交流

「MOSHIMO」のREC 風景

舞台裏などのドキュメンタリー

などを収録されているそうです。

平原綾香のフェイスブックより引用

平原綾香のオフィシャルファンクラブの会員だと、先行予約が出来て、本人直筆イラストの白、赤、青の三色から選べるマグカップの会員限定購入特典つきです。(数に限りがあるので8月9日(日)までの予約を勧めています。

さらに、ご好評につきFC全員に平原綾香の直筆ポストカードもプレゼント!!7/31(金)23:59までに購入したら、プレゼントされるそうです!!

嬉しいプレゼントがいっぱいで幸せ全開!!

こんな大変なことが続くときに、元気がでることを色々と届けてくれて嬉しいです。

ありがとう!!

(平原綾香公式ツイッターより引用)

もう、すっかり平原綾香のファンになりました!! 😆🎶💃🗣📕🎞🎈💖💗⭐️🍀✌️

平原綾香、森崎ウインーMOSIMO
~Pwe Taw Special Ver.~
(OFFICIAL VIDEO)
平原綾香

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香は、ディズニーでも活躍している🍀😃🎶💃🎥🎤✨🌈✌️

平原綾香は、ディズニーのミュージカルに出演、しかも主役を務めたり、ディズニー映画のサウンドトラックを歌ったり、発売したり、ディズニー映画の日本語吹き替えを担当したりと、多方面でディズニーワールドと関わって活躍しているのでビックリ!! 😃🎶💃🗣📀✨🌈🍀✌️

そんな中で今日は、「メリー・ポピンズ」に関わる平原綾香に焦点を当てたいと思います。

2017年8月に、2018年3月から始まるディズニー映画「メリー・ポピンズ」の日本で公演されるミュージカルへの出演が決定!!

(東急シアターオーブのホームページより引用)

ストーリーは、家族の愛情と笑いと優しさをテーマにした物語。

愛をテーマにした元気の出る音楽を届けてくれる平原綾香に、ピッタリの役だと思います。

さらに、2019年2月、「メリー・ポピンズ リターンズ」が全国ロードショー!!

平原綾香は、主役のメリーの日本語吹き替えとエンドソング「幸せのありか」を担当!! 😄🎶🎤🗣✨⭐️🍀✌️

吹き替え声優とエンドソングを同一人物が担当するのは、ディズニー映画史上初の快挙らしいです

(画像は日刊スポーツ電子版より)

知れば知るほど、平原綾香の凄さにビックリします。😃🎶💃🎥🗣🎤⭐️✨🍀✌️

ディズニーから信頼されて、歌唱力が認めてられたのか、今年の7月にディカペラのサポートリーダーに任命されました。

平原綾香の公式ツイッターより引用

色々な分野で実力を発揮し、グローバルに活躍する平原綾香に乾杯‼️😄🎉⭐️✨💖💗🥂🌍🌎🌏🍀✌️

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が、TBSの『音楽の日』で、 “Jupiter”をライブで熱唱してドキドキ‼️ 😆🎶🌑⭐️🔥💓💖💝🍀✌️

昨日、TBSで『音楽の日』の「音楽の力で日本に元気に!」をテーマにした歌番組で、平原綾香が名曲「Jupiter」をパフォーマンス!! 😆🎶🌑🎇🌈✨🍀✌️

SNSで平原綾香が8時台に出演するお知らせをしてくれたので、夕食も入浴も済ませてスタンバイ万全で見ました!!

全国何ヶ所かで歌と花火のコラボレーションの演出で、平原綾香は7番目の花火の打ち上げ中継での出演!! 😊🎶🌈🎇✨⭐️✌️

長崎の佐世保ハウステンボスから天の川と思える幻想的なセットの中、打ち上げ花火から曲が始まった。

平原綾香のなめらかで力強い歌声を聴いて、気持ちが高鳴りました。😄💓💝🍀✌️

この歌詞に希望がわいてきて明るい気分に!!

ひとつひとつの歌詞を丁寧に真心込めて歌っていて、平原綾香の祈りが伝わってきて、曲に私の心が溶け込んでいきます。😊🎶🎵💖💕💗

平原綾香の歌唱力に胸うたれます。

歌がもりあがるのに共鳴して、花火も音楽に彩りを添えて、感動しました。🥰🎶🎵🔥🌈✨

希望に満ちて元気が湧いてくる!!


(画像はすべて、TBS「音楽の日」のテレビ画面から撮影)

平原綾香の作り出す音楽の世界に包まれて感銘し、感動しました!!

ステキな時間をありがとうございました!! 😊🎶🎵🌈💝💖⭐️✨🍀✌️

平原綾香 「Jupiter」音楽の日 

◆2020 生中継・佐世保ハウステンボス

hallmark MOVIES

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香は、ジャズも凄くてびっくり‼️ 😃🎶🎸🎷🎹🥁🎻✨✌️

平原綾香は、プロのサックス奏者である平原綾香のお父さん達と一緒に約1か月前に、東京ジャズの演奏をオンライン配信している。

このシーンでは、平原綾香は声で楽器の真似をして歌っていますが、軽快にリズムを刻んで乗っていて素晴らしい!!

平原綾香の多彩さに驚くばかりです!! 😃😙🥁🎶✨✌️

サックスを吹いているのが平原綾香のお父さんの平原まことです。

柔らかい透明感のある音で演奏する実力者です。😄🎷🎶✨✌️

(写真は全て平原綾香のYouTubeのオフィシャルチャンネルより)

ちょっとかすれた声とか、柔らかい声とか、張りのある声とか、すごい高音から低音まで幅広い音域を歌いこなしていて、才能の豊かさに圧倒されます。

この動画は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため東京ジャズのコンサートイベントが中止になったので、『TOKYO JAZZ+plus LIVE STREAM』として5月23日(土)24日(日)にオンライン配信されたものらしい。

私は、あまりジャズは聴かないので、よく分からないけど、このセッションには、引きこまれました。😄🎤🎹🎸🎷🥁🎶✨💓💚✌️

東京JAZZ は、毎年夏季に行われているジャズコンサートのイベント!!

出演者は、実力者やレジェンドと名だたる人々が出演していて、ジャズをよく知らない私でも聞いたことのある人が出演しているから、一大イベントだと想像できる!!

チック・コリア、渡辺貞夫、チャカ・カーン、ラリー・カールトン、矢野顕子、森山良子、もちろん平原綾香も…

知れば知るほど、平原綾香は、多岐に渡り活躍しているアーティストなんだなぁと感銘しました!! 😃🎤🎶🗣🎹💃📻📕🎷✨🌈✌️

東京ジャズ(Tokyo Jazz) / 平原綾香(Ayaka Hirahara) Night In
Tunisia
AYAKA HIRAHARA official channel

カテゴリー
スポーツ 交流 社会 音楽全般 音楽(総合)

NHKの『旅ラン10キロ』東京 “天空ラン”の再放送で、またダニエル・パウターの「パーフェクト・フォー・ミー」がBGMで聴けた‼️ 😂🌟🎶💓💝💖💚🍀✌️

NHKのBSプレミアムの 『ぶらっと あの街 『旅ラン10キロ』 東京 “天空ラン”の再放送で、ダニエル・パウターの「パーフェクト・フォー・ミー」がBGMで聴けた‼️ 😂🌟🎶💓💝💖💚🍀✌️

これで三回目だけど、嬉しさは変わらない!! 😂🌟💓🎶✨💝🌈🍀✌️

ダイアモンド✡️ユカイが東京スカイツリーから、東京タワーまでをぶらっと走ります。

《都心にそびえる数々の高層ビルとタワー。上から眺めれば何が見える?》という副題の通り、世界貿易センタービルディングの展望台の40階から、東京の街を見下ろします。🏙🗼

このシーンの時に、ダニエル・パウターの最新アルバムの中の曲 “パーフェクト・フォー・ミー”が流れて、きれいなメロディが、東京の街を爽やかな雰囲気にします。🏙🗼✨🍀✌️

(NHKの『ぶらっと あの街 旅ラン 10 キロ』東京 “天空ラン” のテレビ画面より)

新しいビルと古いビルが混じって、街が変化し続けているという館長のお話。

「パーフェクト・フォー・ミー」の”僕は完璧じゃない。完璧なことなんてあるのかな。”というこの曲の主題に通じるところがあって、とても曲が心地よく響いてきました。😄🎶✨💖💗🍀✌️

最近、テレビやお店でダニエル・パウターの曲が流れるので、大ファンの私としては嬉しいかぎりです。

ダニエル・パウターの曲は、ロック、ポップ、バラード、R&Bと曲のイメージがバラエティに富んでいて、いろんな気分の時に楽しめます。 

歌詞も深みがあって、心が揺さぶられます。

幅広い世代に、ダニエルパウターの曲が浸透してくれればいいなぁ!! 😊🌟🎶✨🌈🍀✌️

Perfect For Me

DanielPowter

カテゴリー
イベント 交流 社会 音楽全般 音楽(総合)

昨日(7月9日)にNHKのウイズ・コロナプロジェクト「みんなでエール」に平原綾香が参加していて、元気もらった!! 😄🎶🎈💝💖✨🌈🍀✌️

昨日(7月9日)、NHKの「みんなでエール」の中の#やさしさに包まれたならに、平原綾香が参加していて、心弾みました。😄🎶🎈🌈✨💓🍀✌️

(平原綾香のフェイスブックより)

愛犬サラちゃんと「やさしさに包まれたなら」の録音しているのかな?

(平原綾香オフィシャルツイッターより引用)

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」を全18組27名で歌って、私達にエールを送ってくれました。

平原綾香の『不思議に夢を叶えてくれた』と熱く独唱する姿に、心打たれ感動しました。☺️🎶✨💝💖🍀✌️

皆さんの心のこもったパフォーマンスに、勇気づけられ、希望がわいてきました。🤗🌈✨🍀✌️

まさに「やさしさに包まれた」素晴らしい時間を過ごせて、平原綾香さんを始め皆さんに感謝です!! 😆🎶✨💝💖🕊💚🍀✌️

*見そびれた方は、NHK MUSICを検索すると動画を見れます。

カテゴリー
娯楽 音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの明るくてストレートなラブソングの “Delicious” 「デリシャス」がお気に入り!! 😄🎶💓💘✨🍀✌️

ダニエル・パウターの “Delicious ” 「デリシャス」がテンポ良くて明るくてストレートな表現がお気に入り!! 😘🎶💓✨💘

ダニエル・パウターとしては、ちょっと感じが違うラブソング!! ♥️🌹

前にも書きましたが、プリンスやエルトン・ジョンや色々な人の曲を聴いて研究してできた曲!!

今までとは少し感じが違って、『君はステキだね』、『かじりたくなるよ』、『僕を月に連れてっ』、『時間の無駄使いはもうやめよう』とストレートに告白していて、トキメキます。

YouTubeが楽しい!! 😘📱💓✨🍀✌️

絵を描き始めから始まって、曲のタイトル “Delicious”が浮かび上がります。

曲にのってドンドン、スケッチが出来上がっていくので見てて楽しいです。😄👀🌈✨✌️

『ガブ』というような効果音の時、リンゴがかぶられるから、やっぱり!! という気持ち、想像通りで嬉しい‼️😄🍎😋💖🍀

ダニエル・パウターが誰かを思って歌ってるよう!! 🤔😏😙

曲にのってテンポ良く次から次へとスケッチが変わって、ウキウキ気持ちが弾んできます!! 🥰💓💞💖🌟🎶✨🍀✌️

Warner Music Taiwan(ワーナー・ミュージック・タイワン)のOfficial Lyrics Video (オフィシャル・リリックス・ビデオ)も、ダニエル・パウターの写真が踊って楽しい!! 🕺🌟🎶✨

やるぞーというダニエル・パウターの意気込みが伝わってきます!! 😎🔥💓🌹🍀✌️

デニムのジャケットがよく似合っててステキ!! 😘🌟✨💘

ファイティングポーズがカッコいい!! 🤩💘💗💖✌️

ワイルドな感じにポッ ☺️🌟💘🍀✌️

照れてるダニエル・パウターが彼らしい!!

嬉しそうなので、私まで明るい気持ちになる!! 😄😙💞💖

美味しそうなリンゴをかじってハッピー!! 😄🍎😋💓🍀✌️

この曲の象徴のように思います。😉😋🥰🥳💞🍀✌️

Daniel Powter – Delicious

DanielPowter