カテゴリー
交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

今日、2020 年9月30日(水)、平原綾香のライブブルーレイ「平原綾香 THE LIVE 2020」が発売!! 😄🎶🎈🏤🎤🎼📀💓💝

今日2020 年9月30日(水)、ついに待ちに待った平原綾香のライブブルーレイ「平原綾香 THE LIVE 2020」が発売!! 😄🎉🎶🎤🎼🎈🏤📀💓💝✨🍀✌️

(画像は平原綾香のツイッターより引用)

私は、7月にオンラインで注文したので、今日の夜の7時から9時の間に配達される事になってるので、ウキウキ!!😘💓💝📀✨🍀✌️

ブルーレイの内容は、ジャケットにもあるように、コンサート2019 〜幸せのありか〜とドキュメント2020 。

ミャンマーでのあーやの活動や「MOSHIMO」の軌跡など盛り沢山!!

(画像は、平原綾香チャンネルのYouTubeの動画より引用)

オペラのような歌い方が迫力満点で曲に引き込まれていきます。

(画像は、平原綾香チャンネルのYouTubeの動画より引用)

クラシカルな雰囲気から一転、リズミカルで楽しい雰囲気に!!

(画像は、2つとも平原綾香チャンネルのYouTubeの動画より引用)

かと思えば、JAZZ!!

躍動感があって、観どころ満載!! 😄🎶🎵🎼🎤🏤⭐️✨🌈🍀✌️

観客との交流もパワフルで心弾む感じです。😄🎈💓💝🎶🎤🌈✨🍀✌️

密度の濃いコンサートで、私も行きたくなってきました❣️😘💓💝💖⭐️✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のYouTubeチャンネルより引用)

訪ねた先て、子ども達が平原綾香の曲を合唱してくれてるのを聞いて、涙ぐむ一面も… 🥰🎈🎶💝💖🍀✌️

あーやって、優しくて純粋な人がらなんだなぁと改めて思いました。😊🌷🌸🌼⭐️✨🍀✌️

とブログを書いてる最中に、平原綾香のブルーレイが届きましたぁ〜!! 😂🎉💝📀🎁💓💗

やったあ!! 嬉しい‼️ 😆🙌👍💓✨🍀✌️

続きは、また次回!! 😉😙🤩😘🥳

平原綾香 THE LIVE 2020 CONCERT TOUR 2019
~幸せのありか~ &
DOCUMENT 2020 A-ya in
Myanmar 『MOSHIMO』の軌跡…

平原綾香

カテゴリー
交流 音楽全般 音楽(総合)

9月20日(日)に、平原綾香がNHK BSプレミアム「The Covers 秋の名曲スペシャル 〜バラードスペシャル〜」で再O.Aされてウキウキ!! 😄📺🎶🎤⭐️✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のフェイスブックより)

9月20日(日)22:50〜23:19のNHK BSプレミアム

「The Covers 秋の名曲スペシャル

〜バラードスペシャル〜」

で、2016年5月20日に主演した時に歌った「オリビアを聴きながら」が再O.Aされました。

司会は、リリー・フランキーと池田エライザです。

リリー・フランキーは、歌にまつわる話をしたり、その時代の話をしたり、歌手の話をしたり、変幻自在。池田エライザは、ほんわかとリリー・フランキーと掛け合いをします。

平原綾香は、しっとりと、ちょっと切ない「オリビアを聴きながら」を心を込めて歌っていました。

ひとつひとつの歌詞をかみしめるように歌っていたので、ジーンときました。

恋人と別れた切なさが、心に染みこんできました。

(画像は、全てBSプレミアムの画面より引用)

平原綾香の歌ってる姿を見れて、幸せな気持ちになりました。😊🎶🎤📺🤗🌷🌺🌸⭐️✨🍀✌️

眠る前に、歌唱力抜群の平原綾香の歌に包まれて癒された穏やかな雰囲気に包まれました。☺️💝💖💚🤎✨🍀✌️

平原綾香のデビュー曲「Jupiter」も、Little Glee Monsterに歌われていたので、嬉しかったです。

私の好きな曲のひとつだから‼️

豊かなひとときを過ごせました。

あーや、ありがとう!! 😄⭐️✨🙏

平原綾香 – 翼

平原綾香

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」は、さらに凄かった!! 😃🎶🎤⭐️💣⚔️🎥🎞🌈✨🍀✌️ パート2

前回は、アメリカのアニメ映画「SING」や、キアヌ•リーブス主演のハリウッド映画「ジョン・ウイック: パラベラム」に起用された話しをしました。

(画像は、きゃりーぱみゅぱみゅのインスタより引用)

「にんじゃりばんばん」の快進撃は、さらに続きます!!

世界的DJの「スティーブ・アオキ」がきゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」をリミックスして、6月25日(日本時間)に全世界リリースされた!! 😃🎶📀📱💻🌈✨🍀✌️

この「にんじゃりばんばんSteve Aoki Remix」は、アメリカでは「スティーブ・アオキ」のレーベル「Dim Mak」から、ヨーロッパでは世界最高峰のビッグフェス「Tomorrowland」でホストを務める有力レーベルの1つ「Smash The House」からリリースされた!!

もうビックリできゃりーちゃんの凄さに圧倒される!! 😃🤩🌎🌏🌍🎶✨💫🔥

(画像は、きゃりーぱみゅぱみゅのインスタより引用)

ジャケットから、「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」が2人の強力なタッグによる自信作に出来上がった誇りを感じます。

このジャケットは、きゃりーぱみゅぱみゅの多くのジャケットを手がけてきたSteve Nakamuraによるものらしいです。

また、「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」は、6月24日から「ニンジャラ」公式YouTubeチャンネルでカトゥーンアニメーションのエンディングテーマとして公開、6月25日から全国オンエアスタートとなった「ニンジャラ」のTVCMソングにも起用されています。

(画像は、YouTube ニンジャラCM世界観編より引用)

もう既に何回か見たことがあるけど、動画にきゃりーちゃんの歌う歌と雰囲気がマッチしていて、気持ちがパーと明るくなります。

色々な分野で活躍するきゃりーちゃん!!

きゃりーちゃんのチャレンジ精神に勇気をもらいます。😄🎶💃🏿🔥⭐️🌈✨🍀✌️

*出典 :ミュージックヴォイス

きゃりーぱみゅぱみゅ×ニンジャラ-にんじゃりばんばん/Ninja Re Bang Bang Steve Aoki Remix
MashupVideo-KYARY PAMYU PAMYU
Kyarypamyupamyu channel

 

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」は、さらに凄かった!! 😃🎶🎤⭐️💣⚔️🌎🎥🎞🌈✨🍀✌️

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」は、2013年にテレビCMをきっかけに大ヒット!!

そして世界的にいろんなところで起用されてて、きゃりーちゃんの代表曲!! 😊📀🎶⭐️✌️

2016年には、映画「ミニオンズ」や「ペット」で知られるハリウッドのイルミネーション•エンターテインメントが制作した映画「Sing / シング」で起用された!!

この時、きゃりーちゃんは、ロスでレッドカーペットを歩いています。

(画像は、きゃりーぱみゅぱみゅのインスタより引用)

この年、映画「SING」のワールドプレミアムでレッドカーペットを歩いています。

きゃりーちゃんの凄さにびっくり‼️

きゃりーちゃんの個性が光るファッションもステキ❣️😘🎀👗✨⭐️🌺

(画像はきゃりーぱみゅぱみゅのインスタより引用)

どさくさに紛れてスティービー•ワンダーに握手してもらったそうです!! 😳😃🤩🤝✨🍀✌️

凄い!! うらやましいなぁ〜 😄⭐️🎹🤝✨💓💝🍀✌️

そして2019年には、キアヌ•リーブス主演のハリウッド映画「ジョン•ウィク:パラベラム」の挿入歌で起用されました!! 😃🎶⭐️🎥✨🍀✌️

(画像はきゃりーぱみゅぱみゅのインスタより引用)

凄いスリーショット!! 😃⭐️🎀⭐🌎️🌈🍀✨✌️

きゃりーちゃんのファッションも、忍者みたいだけど、ヘアースタイルと黒のリボンがよくマッチしていてオシャレで、現代風にアレンジしていてステキ!! 😘❣️🎀⛓💣⭐️✨

世界的に活躍するきゃりーちゃんがまぶしくみえる!! 😎🎶💃🏿⭐️🌎🌏✨✨🌈🍀✌️

世界を舞台にする快進撃は、更に続く!!

続きは次回に!!

きゃりーぱみゅぱみゅ – にんじゃりばんばん,Kyary Pamyu Pamyu –  Ninja Re Bang Bang
Warner Music Japan

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

とうとう、オンデマンドで平原綾香のコンサートが観れる9月13日が来た!! 😄🎶🗣⭐️💝🎤🥁🎹🎻🎸💓🌈✨🍀✌️

とうとう9月13日(日)、平原綾香のコンサートが観れる日が来た!! 😄🎶🗣⭐️💝🎤🥁🎹🎻💓🌈✨🍀✌️

早めに夕食の用意して、オンデマンドで観れるかどうかのチェックして、じっくりと観ました!!

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

最初の曲の「スタート•ライン」から、希望と勇気をくれる曲でした。

僕はいつか新しいスタートラインに立つ
神さまがくれた
スタートラインだから

という歌詞に背中を押されて希望が湧いてきました。😄🌈⭐️🔥

7か月ぶりに、舞台で観客を前に歌うことができて嬉しいと言ってました。

平原綾香もこの日をいろんな想いで迎えたのだろうなぁと、ジーンとしました。

平原綾香の最初の曲からの熱唱で私も熱くこみ上げてくるものがありました!!

(平原綾香のツイッターより引用)

〜The Lyrics〜という題名にあるように、このコンサートのメッセージは、歌詞にフォーカスを当てているそうです。

熱い想いのこもった歌詞を重厚なメロディに載せて、ひとつひとつの歌詞を大切に真心を込めて歌う平原綾香のパフォーマンスに感動しました!! 🥰💝💗🌈✨🍀✌️

歌手を目指したのは、平原綾香のお父さんの吹くサックスの影響があるようなことも語ってくれました。

アンコールは、「MOSHIMO」と「Jupiter 」でした。

どちらも私の思い入れのある曲なので、嬉しかったです!! 😆🎶🗣💝🤝💖💗🌈✨🍀✌️

平原綾香の情熱と優しさと強さからにじみ出るメッセージが熱く私の心に響きました。

素晴らしい音楽のハグをありがとう!! 😊🎶🎤⭐️💝💖💓📱🌈💫🌈✨🍀✌️

「MOSHIMO」by MOSHIMO
Project 2020
MOSHIMO Project 2020

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

あっという間に昨日、平原綾香のコンサート初日!! 😆🎈🎶🗣🏤⭐️💝💖💓🌈✨🍀✌️

今日、9月12日(土)に平原綾香がコンサート直前の心境をSNS にアップしました。

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

平原綾香Premium Concert 2020

〜The Lyrics〜

の1日目の日がやってきました!!

開演前の心境を「ソーシャルディスタンスだけど心は密に顔晴ります」と、コンサートに対する意気込みを言っていました。 😎🎶🗣🏤🎈🔥🌈🍀✨✌️

「心は密に」という言葉に、平原綾香の今のこの状況の中、それに負けないポジティブな心意気に、勇気をもらいました。😄⭐️💝💓🌈✨🍀✌️

公演終了後、アップしてきたSNS のファンのコメントを見ていると、「感動して涙が止まりませんでした。」とか「最高でした。」とあるように、きっと、あーやのいろんな想いが観客に届いて共鳴し合って、素晴らしいコンサートだったんだろうなと伺えます!! 😃🎶🗣💓💝⭐️🌈✨🍀✌️

(平原綾香のツイッターより引用)

平原綾香の、苦境に負けないポジティブさと優しさが伝わって心が晴れます。😄⭐️💝☀️🌈⭐️✨🌹🌺🌸🌻🍀✌️

今日のオンデマンドのプレゼント、心からありがとう❣️😘💝🎁🎶🗣🎈📱💻✨🌈🍀✌️

【期間】平原綾香「NOT A LOVE SONG」Music Video【限定】
dreamusic

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

ついに、平原綾香のコンサートまであと1日!! 😊🎶🎈🏤🌈✨🍀✌️

今日、平原綾香が、コンサートまであと1日とSNS を投稿しました。😄🎶⭐️🎈🍀✌️

(画像は、平原綾香のウィキペディアより引用)

副題に「〜The Lyrics〜」とあるように、”歌詞”にフォーカスを当てたそうです。

きっと平原綾香の熱い想いのこもったコンサートになるだろうな!! 😄🎶🗣💝🕊🌈✨🍀✌️

(平原綾香のツイッターより引用)

「当日券もあります!」の下の行のブルーのところをタップすると、チケットが買える記事に飛びます。

楽しいコンサートになればいいですね!! 😄🎶🗣🎈💓💝🕊🌈✨🍀✌️

【期間】平原綾香 「My Road」
Music Video 【限定】
Dreamusic

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

いよいよ、平原綾香のコンサートまであと2日!! 😃🎶🏤🎈⏳⭐️🌈✨💓🍀✌️

平原綾香が、コンサートまであと2日!! とSNS で投稿しました。😊📱💻🎶🏤🎈⏳⭐️🌈✨✌️

( 画像は、平原綾香のツイッターより引用)

なんと、平原綾香 Premium Concert 2020 〜The Lyrics〜の2日目が、WOWOWメンバーズオンデマンドにて生配信されるそうです!! 🎶🏤🎈⭐️📱💻👀🍀✌️

☆9月13日(日)16:30〜

私は慌ててWOWOWに加入して、観れるようにしました!! 😄🙌💓✨🍀✌️

楽しみ!! 😘💓✨🌈🍀✌️

(平原綾香のツイッターより引用)

「詳しくはこちら↓」の文章の一行下のブルーのアドレスをタップすると、平原綾香のオフィシャルウェブサイトに飛びます。

メンバーズオンデマンド登録とアプリのインストール方法が分かるようになっています。

沈みがちな気持ちを明るくしてくれて、楽しみを届けてくれて、平原綾香に心から感謝です!! 😊💝💖💓💗✨🙏

ありがとう!! 😄🌈✨🍀✌️

平原綾香 「威風堂々」 テレビ朝日系ドラマ『臨場』主題歌dreamusic

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

なんと平原綾香のコンサートまで、あと3日!! 😄🏤🎶🎈⭐️💓🌈✨🍀✌️

9月12日、13日の平原綾香のコンサートまで、なんとあと3日!! 😄🏤🎶🎈⭐️💓🌈✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターから引用)

平原綾香 Premium Concert 2020

〜The Lyrics〜まで、あっという間にあと3日!! 😃🎶💓💗✨🍀✌️

平原綾香が今日SNS にアップしました。😄📱💻🎶✨✌️

いのちの名前(千と千尋の神隠し)など色々な歌をたくさん歌ってくれるみたいです。

(平原綾香のツイッターから引用)

「チケットはこちら」の一行下の青いホームページアドレスをタップすると、チケット購入できる画面に移ります。

今のこの状況で積極的に公演してくれるのは、嬉しいですね!! 😆🎶🏤🎈⭐️💝💓💖🕊🌈✨🍀✌️

いのちの名前 (Inochi no Namae) /
平原綾香 (AYKA HIRAHARA)
AYAKA HIRAHARA OFFICIAL CHANNEL

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

なんと平原綾香のコンサートがWOWOWメンバーズオンデマンドで生中継!! 😄🎶🎈⭐️📺🌈✨🍀✌️

9月13日(日)16:30〜 平原綾香 Premium Concert 2020
〜The Lyrics〜が、WOWOW メンバーズオンデマンドで生中継されるそうです!! 😄🎶🎈⭐️📺🌈✨🍀✌️

(平原綾香のツイッターより引用)

更に11月には、WOWOWが独占放送!!

精力的にメディアに出演して、今、平原綾香がアツイ!! 😊⭐️📺🌹✨🌈🍀✌️

これからも平原綾香から目が離せない!! 😄📱💻📺🎶👀⭐️🔥✨🍀✌️

【MOSHIMO Projekt】とどけ私のMOSHIMO
MOSHIMO Project