カテゴリー
ストーリーズ スポーツ 交流 社会 趣味 音楽全般 音楽(総合)

今日は、ダニエル・パウターがストーリーズやインスタに登場した嬉しい日!! 😆🌟📱💻⛸🌄🤝🎶🎹🎛💓💖🌈✨🍀✌️

今日は、ダニエル・パウターがインスタストーリーズをアップしてハッピーに!! 😘📱⛸🎶🌄❄️🎸🤝🎛💓🍀✌️

そして、ダニエル・パウターの友達のnicotheowlのインスタに登場したので、さらにハッピー!! 😆🌟📱💻🤝🎶🎹🎛🌈✨🍀✌️

(画像は、daniel powter photosより引用)

朝起きて、SNSをチェックしたら、ダニエル・パウターがインスタストーリーズをアップしてたので、いっきにハッピーに!! 😘📱💻🌟🌈✨🍀✌️

ダニエル・パウターはアイススケートをしているようです。

(画像は、ダニエル・パウターのインスタストーリーズより引用)

スケートシューズがリンクの氷を鋭く削る音が響いています。😃⛸❄️🌪

その音から、かなりスピードが出ているようです。

ロスは、11月29日づけのニュースで、不要不急の外出を12月20日まで禁止する命令が出されているので、その前に行けてたようで良かった!!

(上の画像2枚は、ダニエル・パウターのインスタストーリーズより引用)

バックしているようです。

(上2枚の画像は、ダニエル・パウターのインスタストーリーズより引用)

今度は、ターンしているみたい!!

さすがカナダ出身だけあって、スケートもとても上手!!

カッコいい!! 😘⛸🌪❄️💘💞💖🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのインスタストーリーズより引用)

アコースティックギターで、「バッド・デイ」を投げやりに歌っているように聞こえます!!

この状況下で、思うようにならないことへのうんざり感があるのかなぁ!!

空であの光ってるのは、なんだろう?

『おやすみ、マンモス』と言ってるから、大きな満月かな?

でもこんなに光ってるから、火球かな?

…音楽活動もしているみたいで、いつかこの状況が収束する日を信じて頑張っているダニエル・パウターに励まされます!! 😄🎶🎛🌈💓💖💗🤝✨🍀✌️

(画像は、nicotheowlのインスタストーリーズより引用)

友達のnicotheowlと仲間と音楽活動をしているダニエル・パウターが元気そうで嬉しい!! 😊🌟🤝🎶🎹🎛💖💗🔥🌈✨🍀✌️

きっとまた会える日が来ると信じて、私も頑張ろうっと!! 😎💓💖💗💞🔥💪🌈✨🍀✌️

Daniel Powter – Bad Day (Live)

DanielPowter

カテゴリー
スポーツ ライフスタイル 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

NHK-BSPのグレイトトラバース3、百花繚乱真夏の東北6座でダニエル・パウターの “Tell Them Who You Are”がBGMに!! 🤣🌟🎶📺⛰🏃‍♂️🌼🌺💓💝💖✨🍀✌️

今日の午後、NHK-BSPのグレイトトラバース3、百花繚乱真夏の東北6座を観ていたら、ダニエル・パウターの”Tell Them Who You Are” (君は君のまま)が、BGMで流れて嬉しくて舞い上がり!! 🤣💘🌟🎶📺⛰🏃‍♂️💓💖💝🌼🌺✨🍀✌️

(画像は、daniel powter photosより引用)

プロアドベンチャーレーサーの田中陽希の3ヶ月ぶりの登山。

3ヶ月ぶりなので感覚が取り戻せず、真夏の太陽の直撃を受けて疲弊する田中陽希を待っていたのは、栗駒山など東北地方のトップクラスの”天空のお花畑”!! ⛰🌼🌺✨🍀✌️

そんな時にダニエル・パウターの”Tell Them Who You Are”(君は君のまま)が流れてきたので、嬉しくて気持ちがぱーと明るくなって、ウキウキに!!

悪戦苦闘する田中陽希が頑張っている姿と、ダニエル・パウターの”Tell Them Who You Are” (君は君のまま)の曲が共鳴していた!! 😊🏃‍♂️🎶🎵🌈✨💓💗🍀✌️

(画像は、NHK-BSPのテレビ画面より引用)

(画像は、NHK-BSPのテレビ画面より引用)

筋肉の衰えと真夏の太陽に直面しながらゴールを目指す孤独ながら頑張る田中陽希を励ますように美しいメロディにのせて透明感があるけど力強いダニエル・パウターの歌声が響いて、私まで勇気づけられました。😄🎶🏃‍♂️💓💖💗🌈✨👍

“天空のお花畑”にホッとする田中陽希!!

“Tell Them Who You Are”(君は君のまま)は、ありのままの自分でいいんだよ、自分がどんな自分なのか皆に言えばいいというメッセージ!!

今やってることの背中を押してくれる歌!! 🎶🌈✨💖🍀✌️

(画像は、daniel powter photosより引用)

頑張って”天空のお花畑”まで来たよという気持ちで、『かわいいですね』と安らぐ気持ちと曲がリンクして、ほのぼのとした雰囲気に包まれました。🥰😙💝

私は、ダニエル・パウターの音楽を聴きながら、よく花の写真を良く撮るので、花の映像とダニエル・パウターの音楽がコラボしているのを見て、嬉しかったです。

(上3枚の画像はすべて、NHK-BSPのテレビ画面より引用)

ダニエル・パウターの美しい声と音楽が花を輝かせ、田中陽希を際立たせます!!

(画像は、NHK-BSPのテレビ画面より引用)

火山灰や火山岩と花が共存している光景に栗駒山独特の雰囲気も、ダニエル・パウターのメッセージがよく解けあっていると思います。

番組の内容に、ダニエル・パウターの曲がよくマッチしていて、好きな曲の一つでもあるので、元気が湧いてきました。😄💓🔥🌈✨🍀✌️

“Tell Them Who You Are”(君は君のまま)もそうですが、改めてダニエル・パウターの曲は存在感があるなぁと思いました。

“Bad Day”以外の曲が使われるのも嬉しかったし、”天空のお花畑”のシーンで流れたのも嬉しかった!! 😘🌟🎶📺🌺🌼🏃‍♂️⛰💓💖🌈✨🍀✌️

NHK-BSPの皆さん、ダニエル・パウターの曲をテレビで聴かせてくれて、ありがとうございました。

Tell Them Who You Are
DanielPowter

カテゴリー
イベント オシャレ 娯楽 社会 趣味 音楽全般 音楽(総合)

なんと明日、平原綾香のThe Lyrics が夜8時から放送されます!! 😄🎶🎤🏤💓💖💗💝🌈✨🍀✌️

明日、夜8時からWOWOWで平原綾香のThe Lyrics が放送されます!! 😄🎶🎤🏤💓💖💗💝🌈🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

もちろん、私は入浴、夕食済ませてテレビに釘づけ!! 😘🤩📺👀💓💝💗🍀✌️

と書いていると、またまた平原綾香が明日の予告をSNS で!! 😆📱💻💭🙌

コンサートの模様を観れるYouTubeもアップしてくれています。

(平原綾香のツイッターより引用)

YouTubeを観ると、明日がますます楽しみになってくる!! 😆🎤🎶🎵🎈🏤💓💝💖🌈✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のYouTubeの映像より引用)

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

前回は、音声無しの外国の曲も、今回は聴けるかもしれません。

平原綾香のパフォーマンスに触れると豊かな気分になって、幸せ❣️🥰😙💝💖🕊✨🍀✌️

私の場合、前回はスマホでしか観れなかったので一層、明日の放送が待ちきれない!! 😂📺👀💓💖💝🌈✨🍀✌️

いのちの名前 (Inochi no Namae)/
平原綾香 (AYKA HIRAHARA)

AYAKA HIRAHARA OFFICIAL CHANNEL

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 練習 趣味 音楽全般 音楽(総合)

なんと明日、平原綾香キャロルは千秋楽!! 😃🎊🎶🎈💃🏿🕺💓💗💖⭐️🎹🎼✨🍀✌️

あっという間に、平原綾香キャロルが明日、千秋楽!! 😃🎊🎈💃🏿🕺💓💗💖⭐️🎹🏤✨🍀✌️

11月27日(金): 18:30〜

ミュージカル「ビューティフル」の平原綾香キャロルの千秋楽!!

(画像ら、平原綾香のツイッターより引用)

あっという間にこの日が来た感じです。

2017年の初演の時の「ビューティフル」は、外人と共の共演だったので、アメリカっぽく演出したそうです。

(画像は、平原綾香のインスタより引用)

今回は、感情移入した演技を心がけて、演じるようにしたそうです。

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

最悪な人生を送っていた主人公のキャロルに、光を与えてくれた愛に喜びを感じているようです。

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

ミュージカル『ビューティフル』で歌われる「ナチュラルウーマン」を、THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THERTREで熱唱!! 😎🎶✨🔥💖

抜群の歌唱力で、魂から絞り出すように歌う歌の情感が私の心を震わせました。

ミュージカル「ビューティフル」でも、パフォーマンスしているのだろうから、きっと見ごたえがあるのだろうなぁ〜 😚🤗😃

(上2枚の画像は、平原綾香のツイッターより引用)

歌も演技も盛りだくさんという感じです。

今日のあーやキャロルは、マチネ一回公演!!

共演者と楽しく、チームワークもバッチリ!!

https://twitter.com/AyakaHirahara1/status/1331779900269764609

と書いてる時に、平原綾香が『明日がラスト』と投稿!!

感慨ひとしおのようで、支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいのようです。

平原綾香の清らかな心もちと、優しさが人々を引きつけるんだなぁと思いました。

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

きっと感動でいっぱい包まれるのだろうなぁ

明日がいい日になりますように!! 😊🎶🎈💃🏿🕺🏤🌈✨🍀✌️

『Beautiful2020』11/5(木)初日カーテンコール映像

TohoChannel

カテゴリー
娯楽 社会 趣味 音楽全般 音楽(総合)

今日は朝から、日本テレビのZIP!で、ダニエル・パウターの “Bad Day”が紹介されて、グッドデイ!! 😆🎶🌟📺🙌💓💝💖💗🌈✨🍀✌️

今朝いつものように、日本テレビのZIP!を見ていたら、工藤阿須加の元気ソングのコーナーで、ダニエル・パウターの大ヒット曲”Bad Day”が紹介されて、もうウキウキ!! 😆🎶🌟📺🙌💓💝💖💗🌈✨🍀✌️

(画像は、ウィキペディアより引用)

工藤阿須加は、ついてない時や元気が出ない時、今でも時々聴くそうです。

(画像は、日本テレビのZIP!のテレビ画面より引用)

“Bad Day”は、応援歌で、僕たちに寄り添ってくれる曲、そんな歌のように感じる、という意味のことを言っていました。

私も、くたびれた心をほんわかと包んでくれるような優しさを”バッド・デイ”に感じます。

(画像は、日本テレビのZIP!のテレビ画面より引用)

桝アナウンサーも、”Bad Day”は、世界的にヒットして、日本でもよく知られているようなことを言っていたので嬉しかった!! 😆🇯🇵🌟🎶✨💓💖🍀✌️

工藤阿須加は、特に曲の最後の方のこの歌詞に励まされるそうです。

だって今日はついてなかっただけ かっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
わからないなんて言わないで 嘘つくなよ
今日はついてなかっただけ あとは君しだい
どんな気分なんだろ、今日もまた
ついてなかっただけ
ついてなかっただけたよ

桝アナウンサーが『歌詞を知るとより一層いい曲だと思いますね。』と言ってたように記憶しています。

でも、うろ覚えなので、違っていたらすいません。

ほめていたことは確かです。

ダニエル・パウターの決して平坦ではない人生だからこそ生まれてくる歌詞には、説得力があります。

(上3枚の画像は全て、日本テレビのZIP!のテレビ画面より引用)

放送された動画は、ダニエル・パウターの「バッド・デイ」のYouTubeで、ほっこりするハッピーエンドの内容で、曲とマッチして元気が出ます。

そして、次のコーナーのお天気予報のBGMとしても流れて、さらにワクワク!! 😂🎶🌟📺💓✨🍀✌️

(画像は、日本テレビのZIP!のテレビ画面より引用)

東京の昭和記念公園からお天気予報をバッド・デイのBGMと共に放送されました。

きれいな景色とダニエル・パウターの美しい歌声が共鳴してホッコリ!! 

今朝は、朝からテレビでダニエル・パウターに会えて、「バッド・デイ」が聴けて、とても幸せな気分に!! 😘🎶🌟📺💘💝💓💖🌈✨🍀✌️

さらに嬉しかったのは、若い世代の工藤阿須加が、ダニエル・パウターを知っていて、聴いてること!!

そしてテレビで、こんなに大々的にダニエル・パウターを紹介してくれたこと!! 😆🎶🌟📺💝🌈✨🍀🙏

工藤阿須加さん、日本テレビのZIP!の皆さん、ありがとうございました。😊🌈✨🍀🙏

ダニエル・パウターが、日本で再びブームになってくれたら嬉しいなぁ!!

Daniel Powter – Bad Day (official Music Video) | Warner Vault

Warner Record Vault

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 趣味 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が、THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATREで熱唱!! 😄🎶

2020年11月21日(土)に、WOWOWライブで、帝劇コンサートの模様を放送!!

平原綾香は、全部で3曲歌い、トークも楽しく、番組全体を通して活躍していたので、嬉しかった!!

帝国劇場は、歴史があり由緒のある劇場で、その舞台でパフォーマンスすることは、名誉なことらしいです。

帝国劇場は、1911年(明治44)3月1日に竣工式が行われた、日本初の西洋式演劇劇場で、ルネサンス様式だったらしい。

(画像は、帝国劇場のウィキペディアより引用)

オペラやバレーを上演、歌舞伎やシェイクスピア劇などをしていたらしい。

関東大震災で焼け落ちたが、改修されて1924年(大正13年)に再開した。

第一回帝国劇場ミュージカルは、昭和26年2月6日に「モルガンお雪」で、以後8回日本版ミュージカルを公演した後、1963年日本で初めてブロードウェイミュージカル「マイ・フェア・レディ」を上演!!

100年以上の歴史ある帝国劇場の舞台に立つことは、エンターテイメントに関わる人の憧れであり、誇りでもあるようです。

そんな帝国劇場で平原綾香は、堂々と単独で三曲歌い上げた!!

平原綾香の一曲目は、「サウンド・オブ・ミュージック」、『サウンド・オブ・ミュージック』より。

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

映画『サウンド・オブ・ミュージック』の子どもたちが寝る前に、主人公のマリアが傷ついた心を癒すために、自分のお気に入りのものを歌いながら思い出して楽しい気分にしていく。

主人公の音楽によって元気づけられる気持ちが、よく表れていました。😄🎶🎵🌳🌿✨💓💖🍀✌️

帝国劇場で演じられてきた色々なミュージカルの歌が次々と表現されていきます。

皆さんの見事な歌唱力に、充実感で満たされました。😄🎶🎼💃🏿🕺⭐️✨🍀✌️

「陽は昇り又沈む」: 『屋根の上のバイオリン弾き』を平原綾香も含めた全員で合唱!!

みんな卓越した歌唱力の人達の合唱のパワーに圧倒!! 😃🎶🎵🔥⭐️⭐️✨🌈🍀✌️

その興奮冷めやらぬ時に、演者の自己紹介がMC の山崎育三郎の進行で始まり、平原綾香はオチを持ってるので後回しに…

平原綾香と山崎育三郎は、楽屋も隣で平原綾香は山崎育三郎のことを「いっくん」と呼ぶ間柄!! 😉💕⭐️⭐️🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

楽屋では、山崎育三郎と一緒に遊んで楽しかったと平原綾香!!

だから、本番の自己紹介の時も2人の言葉のキャッチボールの息もぴったりで軽やかで楽しかった‼️ 😂⭐️⭐️💖💕💓😙😜

平原綾香ワールドのイマイチ分かりにくい話しのオチにツッコミを入れる山崎育三郎!! それを受けて一生懸命オチを説明する平原綾香!! 😅👊🤔😬🤯🤨🤗

絶妙な間合いがおもしろくて、ほっこりしました❣️😙💓💖🤗🍀✌️

その後2人目で平原綾香の「明日は」:『アニー』をパワフルに熱唱!!

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

希望を持って一緒懸命に生きるアニーの気持ちに勇気づけられました!! 😎🤗💖💗💜💛🌈☀️✨🍀✌️

アニーの生きざまを、力強く又、題名の通り、明日に希望を見るように心のひだを丁寧に音楽と共に歌詞に心を込めて私達に届けてくれました。

思いっきり元気をもらいました。😄🎶🌈💓💖💗⭐️☀️✨🍀✌️

最後は「ナチュラルウーマン」: 『ビューティフル』!! 🎶✨💃🏿🎼⭐️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

この曲は、平原綾香が今帝国劇場でやってるミュージカル「ビューティフル」からの一曲!!

「ビューティフル」はアメリカのシンガーソングライターのキャロル・キングの波瀾万丈の半生を描いたミュージカル。

夫の浮気に苦しむキャロル・キングの愛の苦悩を、渾身の力を振り絞って全身を使って歌いあげた平原綾香の圧巻のパフォーマンスに感動しました!! 😃🥺🔥🌪🌹❤️♥️

平原綾香のパフォーマンスしている時の迫力に呑まれました!!

平原綾香はもちろんのこと、充実したひとときをプレゼントしてくださった皆さんに感謝します。

ありがとうございました!! 😊🎶💃🏿🕺🌈✨🍀✌️

『サウンド・オブ・ミュージック』製作50周年記念吹替版

「私のお気に入り」/平原綾香 <日本語歌詞付き>

20世紀スタジオ ホーム エンターテインメント

カテゴリー
オシャレ 交流 娯楽 社会 趣味 音楽全般 音楽(総合)

またWOWOWライブで、「平原綾香 CONCERT TOUR 2015 〜Prayer〜」を観れて、元気もらった!! 😄🎈🎶🎤⭐️💓💕💖🌈✨🍀✌️

WOWOWライブで、初めから「平原綾香 CONCERT TOUR 2015 〜Prayer 〜」を観れて感激!! 😂🙌🎶💃🏿🕺🏤🎈💓💖💗✨🍀✌️

(画像ら、平原綾香のツイッターより引用)

平原綾香は、光の中から登場し、「I’m Coming Home 」を熱唱!!

アルバム『Prayer 』の一曲目からコンサートは始まりました。

(画像は、アマゾンの平原綾香のコンサートDVDのジャケット写真より引用)

この写真は、コンサートの1番最初に登場した時の衣装!!

煌びやかで華やかな雰囲気でステキ!! 😘🤗💖💗🌺✨🌈🍀✌️

ひとつひとつの言葉を丁寧にメロディにのせて歌い、平原綾香のメッセージが、いきなり一曲目から染み渡るように心に響いてきました。

二曲目は「Let it flow 〜愛のかたち」で、やはりアルバム『Prayer』から。

しっとりと、でも優しく歌いあげて聴いてると勇気が湧いてきました。☺️💗💖🌈🔥✨🍀✌️

次は、私のお気に入りのひとつの「スマイル スマイル」!!

(画像は、dreamusicのYouTubeより引用)

テンポのいい曲で、歌詞にもあるように、ありのままの自分でいいんだという気持ちになって、希望に満ちあふれます。

気持ちが開けたように明るくなりました。😄🌈✨🍀✌️

コンサートの初めの頃は、しっとりと音に包まれながら私達の心をノックするように、メッセージを届けてくれる曲が多く、豊かな時が流れていきます。

「ソメイヨシノ」が終わって、一旦舞台からはけます。

なんと今度は客席から登場!! 😃💫🤚🤝💝💓💗💖🍀✌️

子どもから年配の方まで、幅広いファンにびっくりです‼️

年齢を超えて、心に響く平原綾香のパフォーマンスが、多くの人に届いていることに驚きました。

素晴らしい音楽は、世代を超えて感動を与えるんだなぁと胸が熱くなる思いでした。

「サウンド・オブ・ミュージック」をかわきりに、映画音楽を中心に、一曲ずつ心を込めて、映画のメッセージを伝えていました。

どの曲も、平原綾香の表現了解の豊かさに魅了され、平原綾香ワールドに心地よく浸っていました。😊🎶🎈💝💖🌈🕊🍀✌️

13曲目の「HAPPY」からは、キレイな黄色のミニスカートに白いブーツで登場!!

軽快で元気いっぱいの明るい感じで、楽しい雰囲気に包まれ、心踊りました。😘🎶💃🏿💓💖🌈🍀✌️

「HUSH HUSH」で観客も曲に合わせて手振りをして、平原綾香と一緒に曲を作る演出は、楽しいなぁと思いました。

しかし、私はゆっくりだと、何とかできたけど、曲に合わせてはできなかった!! 😱😨😤🥶🤯

自分にショック!! 😳😫☹️😬…でも楽しかった!! 🥳💓💝💖💗✨🍀✌️

この曲は、平原綾香のお姉さんのAIKAとお姉さんのダンナさんのnicotheowlが作った曲!!

だから一段と親しみが、湧いて楽しかった!! 😄🎶🌎🌏🌈✨🍀✌️

「Joyful Joyful」はノリのいい曲で私のお気に入りの曲のひとつ

(画像は、Red PolarisのYouTubeより引用)

アンコールは、「JUPITER」 から始まって、やっぱり、平原綾香の織りなす空気感に引き込まれました。

アンコールだけで全部で6曲!!

アルバム『Prayer』からは、アンコールを入れると7曲!! 全部で25曲!!

最後まで、パワフルで表現力豊かで、たっぷりと平原綾香の元気の出る音楽に浸ることができて、幸せな時間をありがとうございました。🥰🎶💝🕊🌈✨🍀✌️

【期間限定】平原綾香 「スマイル スマイル」ミュークビデオフル

Dreamusic

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が主演するミュージカル「ビューティフル」、今日を入れてあと7回!! 😃🎶💃🏿🕺🏤🌈✨🍀✌️

平原綾香が主演するミュージカル「ビューティフル」は、今日を入れてあと7回!!

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

公演も早いもので、終盤戦にさしかかった!!

ミュージカル「ビューティフル」は、前にも書きましたが、実存のアメリカのシンガーソングライターのキャロル・キングの波乱万丈の半生を描いた作品です。😊🎶🎼🎹💃🏿🕺

ウィキペディアによると、初演の時、親しみやすい典型的伝記ミュージカルと評されたようだ。

地味な作曲家が自身の曲によりヒットし堂々たる歌手となる様子を描きつつ、実存のスターの舞台裏での人間関係のもつれを見せているらしい。

ブルックリンにて16歳のキャロル・キングは、マンハッタンで音楽プロデューサーのドン・カーシュナーに売り込みに行く。

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

16歳に扮する平原綾香!!

この日は、学生さんが観に来てくれてて、多分同い年?と喜ぶ平原綾香!! 😘😙🌷🌸🌺💓

初々しく、希望に満ちた雰囲気がよく表現されていて、びっくり‼️😃👩🌈✨💫🌼🌻🍀✌️

ミュージカル「ビューティフル」は、観たことないけど、SNS やYuTubeを見ていると、芯の強い自分らしく生きるキャロル・キングの苦悩とバイタリティを平原綾香が見事に表現してるように思えます。

Beautiful: The Carole King Musical

JAPAN 2020 Official Trailer

TohoChannel

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

「平原綾香 CONCERT Tour 2015 〜Prayer〜」をWOWOWライブで、また放送!! 🤩🎶🎤🏤🎈⭐️📺💓💝✨🍀✌️

2020年10月29日(木)の夕方、夕食を作っていたら、平原綾香がツイッターで、『今、WOWOWライブで「平原綾香 CONCERT Tour 2015〜Prayer〜」をやっています!』と、お知らせが!!

急いでWOWOWに切り替えて、観ることができて、ホッとひと息!! 😄📺⭐️👀💓💖💝🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

平原綾香は、仕事を終えて帰宅途中。

番組は17:00からだったので、私は30分ほど観れませんでした。

それでも約2時間、平原綾香のパフォーマンスを堪能できて、充実感で満たされました。😆🎶🎤🎈🌹🌺🌸🌼⭐️💫✨🌈✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

「JUPITER 」は、たかだかと歌いあげ、「JOYFUL JOYFUL 」は軽快に歌い、変化に富んでいました。

「HAPPY」もノリノリで、平原綾香の多彩さに改めて感動し、その会場の空気に引き込まれました。

曲の合間のMCも、ざっくばらんな人柄がよく出ていて、和やかな暖かい雰囲気に包まれ、ほっこりしました。

観客はペンライトを持っている人が多くいて、曲に合わせて左右に振り、舞台と客席の垣根がなくなり綺麗でした。

まるで私まで観客席で楽しんでいるような気持ちになりました😄🎶⭐️🎈🤝✨💓💖💗🌈🍀✌️

(画像は、UNIVERSAL MUSIC JAPAN より引用)

平原綾香も放送に間に合ったみたいで、5年前の自分を少々のワインを飲みながら、観たそうです。😊📺🎈🏤🎶⭐️👀🍷😋💓💖💗🍀✌️

このWOWOWライブの次の放送が明日あります!! 😆🙌📺🎈🏤🎶🎤⭐️👀🌈✨🍀✌️

★2020年11月18日(水)夜 10:00

 平原綾香 CONCERT TOUR 2015

 〜Prayer〜

11月は、他にもいろいろ出演します。

★2020年11月21日(土)夕方 6:00

 THE MUSICAL CONCERT at

 IMPERIAL THEATRE

 〜東宝ミュージカルの歴史〜

 MC : 山崎育三郎

★2020年11月29日(日)夜 8:00

 平原綾香 Premium Concert 2020

 〜The Lyrics〜

私は、「平原綾香 CONCERT TOUR 2015 〜Prayer〜を約30分観れなかったので、明日の放送が楽しみ!! 😘🎶🎈🏤📺👀💓💗💝🌈✨🍀✌️

東京ジャズ (Tokyou Jazz) / 平原綾香 (Ayaka Hirahara)

Night in Tunijia

AYKA HIRAHARA OFFICIAL CHANNEL

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 練習 趣味 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が、フジTV「ミュージックフェア」にLA DIVAで出演、マイケル・ジャクソンなどを熱唱!! 😄🎶⭐️⭐️⭐️⭐️📺🌈✨🍀✌️

11月14日(土)夕方6時のフジTV「ミュージックフェア」に、LA DIVA で色々なジャンルの曲を熱唱!!

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

LA DIVAは、ミュージックフェアだからこそ誕生した実力派ソロ歌手の奇跡の集合体!!

世界の流れを踏まえて、大人が聴くべき良質な音楽を大きく発信していきたいそうです。

出典: Amebaブログ

メンバーは、森山良子、平原綾香、新妻聖子、サラ・オレイン

今回は9ヶ月振りの共演だそうですが、ラインでやりとりしてたみたいで、結束はかたいようです。

(画像は、平原綾香のツイッターのツイッターより引用)

今回は、マイケル・ジャクソンメドレーもあったので、マイケル・ジャクソンファンの私は、一層感動しました!! 😆🎶👑🕺⭐️✨💓💝💖💗🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

最初の曲は、「A Lover’s Concerto」

愛についての歌で、私もどこかで聴いたことのある曲です。😊🎶❤️✨🌈🍀✌️

明るくて、暖かな気持ちになり希望が湧いてきました。🥰🎶💓💝🌈✨🍀✌️

希望に満ちた明るく歌う平原綾香!!

歌や曲のメロディだけじゃなく平原綾香の雰囲気からも、愛の素晴らしさが伝わってきました。

曲とLA DIVAの共演が暖かく私を包んでくれて、幸せな気分になります。

すべてはかけがえのないものに

今のこの状況の中、人間って素晴らしいなぁと思えます。

コロナ感染拡大の中、なかなか集えなかったLA DIVA のメンバーですが、自粛中もラインのやりとりで、繋がっていたと語る平原綾香!!

LA DIVAの歌を聴くと息の合った4人のチームワークの素晴らしさに感動します。

次の曲、「もののけ姫」も息の合った4人の歌唱力の迫力に呑まれます。

4人の歌唱力に、今更ながらびっくりしました。

不安になりがちな心に希望の火を灯してくれます!! 

その次は、LA DIVA流にアレンジしたマイケルメドレー!! 😆👑⭐️✨🎶🕺💓💝🍀✌️

一曲目は、「スリラー」!!

怪しげな夜の不気味さを平原綾香は、リアルに表現していて、マイケル・ジャクソンファンの私は、ワクワクします!! 😆🧛🏼‍♂️🧛🏼‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🌃🌚💓

平原綾香もマイケル・ジャクソンのファンなので、熱がこもっているようです。😎🎶💓💖🖤🤍🔥⚡️✨🍀✌️

「ビリー・ジーン」は、私のお気に入りの曲のひとつ!!

熱唱する平原綾香がカッコいい!! 😘🎶⭐️🕺👑💓💖😎✨🍀✌️

好きな曲で、LA DIVAもノリノリ、私もワクワク感最高潮!! 🤣💓💖💗💕💝💜💛🌈🎶✨🍀✌️

ノリノリ気分のまま、「バッド」に突入!!

この曲もお気に入り!!

平原綾香も歌ってて楽しかっただろうなぁ!! 🥰🎶💃🏿🕺💓💖🌈✨🍀✌️

平原綾香も曲にのめり込んでて、迫力満点!! 😎🔥

マイケル・ジャクソンのファンだとよくわかる1シーン!!

私はテレビの前で、ウキウキワクワク!! 😘⭐️🎶💓💓💖💗🍀✌️

ビート・イットも外せない!!

平原綾香の歌う立ち姿がカッコいい!! 😎💃🏿🔥

クラシックから、ポップス、ジャズ、ロック、ミュージカル、どんなジャンルもこなす平原綾香に驚嘆します。😃🎶🎶🎵🎼🌈✨🍀✌️

マイケルメドレーの締めくくりは「ヒール・ザ・ワールド」!!

マイケル・ジャクソンの熱いメッセージに共感してるけど、卓越した4人のパフォーマンスにのせて聴くと、ひとしおに感動も大きくなる!! 🥺🌎🌍🌏🕊☮️🌈✨🍀✌️

悲しみと希望を渾身の力を込めて歌う4人に感動します。

音楽の力って素晴らしいし、凄いなぁと思います。

平原綾香の心の叫びかも知れません!!

愛と平和をパフォーマンスにのせて、私達に届けたい思いの平原綾香の強さと優しさを尊敬します。

最後は「スマイル」で私達に希望と勇気を届けてくれました。

(平原綾香のツイッターより引用以外の画像は、すべてフジテレビ放映のTV画面より引用)

森山良子とのハモりの美しさが、私の魂を揺すりました。

音楽と歌のパフォーマンスにのせて、元気と希望を届けてくれたひとときでした。

LA DIVA のみなさんは、もちろんのこと、この番組に関わった人々みなさん、ありがとうございました!! 😊🍀✌️

 

Michael Jackson – Heal The World (Official Video)

Michael Jackson