カテゴリー
ストーリーズ 交流 写真 音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターが立て続けにSNSにアップで超嬉しい!! 😆🌟📱💻☔️♥️💓💝💖💗🕊🌈✨🍀✌️

ダニエル・パウターが昨日、今日と立て続けにSNSにアップで超嬉しい!! 😆🌟📱💻☔️♥️💓💝💖💗🕊🌈✨🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのYouTubeの動画より引用)

昨日インスタストーリーズに、投稿した時は、久しぶりだったので超嬉しかった!! 😘📱💻☔️♥️🌟💓💝💖💗🕊🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのインスタストーリーズより引用)

“Bad Day”のビデオに登場する赤い雨傘を見つけたよ

とロマンチックな投稿!!

“Bad Day”のMVは、毎日の仕事に疲れ恋人のいない男女が、通路の広告に絵を描きあって、心を通わせていくストーリー

(画像は、ダニエル・パウターのYouTubeの動画より引用)

女の人の心の雨降りもようを雲と雨を描いたら、それに赤い雨傘を描いて女の人を守る男性!!

(画像は、ダニエル・パウターなYouTubeの動画より引用)

この災難に対して男性は…

自分が盾になって守ってくれる男性!!

こんな風にされたら、男性に心寄せるにきまってる!! 🥰😙😊💓💖🕊🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのYouTubeの動画より引用)

やっぱりこうなりますよね!! 😉😘⭐️⭐️♥️🕊🍀✌️

(上二枚の画像は、ダニエル・パウターのYouTubeの動画より引用)

ほっこりするストーリー!! 🥰💝💖💗🌈✨🍀✌️

この赤い雨傘を見つけたよ!! と言うダニエル・パウター!!

今日もフェイスブックとインスタにアップしてきたので、とても嬉しかったのかな⁉️

(画像は、ダニエル・パウターのフェイスブックより引用)

(画像は、ダニエル・パウターのインスタより引用)

心温まるお話を思い起こさせてくれて、和ませてくれるダニエル・パウターに感謝です!! 😘😙🥰😄🌟💝♥️🕊🌈✨🍀✌️

昨日、今日とロマンチックな気分に浸れる投稿を沢山してくれてありがとう!!

☺️😊😚☔️♥️💞💖💗💓💝🌈✨🕊🍀✌️

Daniel Powter – Bad Day (Official Music Video) | Warner Vault

カテゴリー
イベント オシャレ ストーリーズ ライフスタイル 交流 写真 社会 音楽全般 音楽(総合)

9月17日に、久しぶりにダニエル・パウターがインスタストーリーズに投稿してハッピー!! 😆🌟🎹🎤📸🎞🤝💬💘💓💖💗🌈✨🕊🍀✌️

9月17日(アメリカ時間16日)に、久しぶりにダニエル・パウターがインスタストーリーズに投稿してハッピー!! 😆🌟🎹🎤📸🎞🤝💬💘💓💖💗🌈✨🕊🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのフェイスブックより引用)

久しぶりだったので、凄く嬉しかった!! 🥰📱💻🎶🎹🎸🥁📸🎞💓💖💗🕊🌈✨🍀✌️

アメリカ時間の9月13日から16日まで開催されたTriNet PeopleForceのイベントが開催された。

ダニエル・パウターは、Annie Leibovitz とともに、アメリカ時間の9月16日にトークと、映像とコラボした歌をパフォーマンスしました!!

出典 : TriNetのホームページより

(上二枚の画像は、ダニエル・パウターのインスタストーリーズより引用)

披露したのは、新曲のようです!!

スペシャルパフォーマンスとしてイベントに華を添えました。

(上二枚の画像は、TriNethrのインスタより引用)

新曲は、TriNet PeopleForceのホームページで聴くことができます。

とても美しい曲で、ダニエル・パウターの美しい歌声と相まって心に響き、勇気と希望が湧いてきます!! 🥰🎶🎹🎤🎸🥁💖💗❤️‍🔥🌈✨🕊🍀✌️

凄くいい曲だから、デジタル配信してくれたらいいのにな!! 😊🌟🎶🎹🎤✨📱💻🎧🌈🍀✌️

ダニエル・パウターは世界的に有名なシンガーソングライターとして紹介されているし、活躍している様子を知ると嬉しい!! 😘🌟🎶🎹🎤💬🤝❤️‍🔥🔥💓💖✨🕊🍀✌️

カテゴリー
スポーツ ライフスタイル 趣味 音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの曲がNHK-BSP の番組のBGMに!! 😆🎶🎹🌟🖥🏞💘💓💖💝❤️‍🔥💞✨🕊🍀✌️

ダニエル・パウターの曲がNHK-BSP の番組のBGMに使われて、嬉しい!! 😆🎶🎹🌟🖥🏞💘💓💖💝❤️‍🔥💞✨🕊🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのフェイスブックより引用)

9月15日の「グレートトラバース3 15min しまなみ海道」の最後で、”Love You Lately”がBGMに!!

(画像は、NHK-BSP の番組ホームページより引用)

•「グレートトラバース3 〜日本三百名山人力踏破」

アドベンチャーレーサー田中陽希が、これまでの百名山、二百名山に百座を加えた、三百名山全ての山の完全人力踏破に挑戦する様子を追ったドキュメンタリー

出典 : グレートトラバース3のホームページ

“Love You Lately” は、出て行った恋人に戻って来て欲しい気持ちを歌った歌!!

万が一迷子になったら
僕があなたのための道は残しておくよ
こここそが君がいるべき場所なんだって…

力強くて、自信と希望を感じる歌詞

田中陽希が目標に向かって力強く立ち向かい、希望を持って取り組んでいる姿は歌詞と重なる!!

番組では、”Love You Lately” のBGMと田中陽希の登山の様子がとけこんでいた!! 😊🎶🎹🏃‍♂️🔥🌈✨🍀✌️

(画像は、YouTubeの”Love You Lately”の動画より引用)

“Love You Lately”は、お気に入りの曲のひとつだけど、特別な曲でもある。

最初のコンサートの時、アンコールの時だったかは忘れたけど、最後の方で『新しい曲なんだ。気に入ってくれるかな』と言って披露してくれた曲!!

(画像は、ダニエル・パウターのフェイスブックより引用)

少しはにかんで、大切な曲を心を込めて歌っていた記憶があります!! 🥰🎶🎹💝💖💚🌈✨🍀✌️

番組でBGMで流れた時は、そんな思い出も蘇り感動しました!! 🥲🥰💓💝💖❤️‍🔥🔥🌟🌈💖🕊🍀✌️

“Love You Lately”をBGMで流してくださってありがとうございました!! 🥰🎶🎹🌟💝🕊🌈✨🍀✌️

 

Daniel Powter – Love You Lately (Official Music Video) | Warner Vault

Warner Records Vault

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

『MAZEKOZEアイランドツアー』で平原綾香が大活躍!! 😄🎶🎷🎤🪐👘🌎🌍🌏🏝✈️🌈✨🕊🍀✌️

『MAZEKOZEアイランドツアー』で平原綾香が大活躍!! 😄🎶🎷🎤🪐👘🌎🌍🌏🏝✈️🌈✨🕊🍀✌️

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

サックスを持ってのポーズが、きまっててカッコいい!!😘🎷⭐️🌺🌼🌹🌈✨🍀✌️

『MAZEKOZEアイランドツアー』は、東京2020パラリンピック競技大会関連のイベントらしいです。

東ちづるは、スタッフ総勢247人、出演者153人を束ねて構成、キャスティング、演出、総指揮を担当していました。

平原綾香は、先ず『黄金の島』でサックスを演奏する!!

(画像は、MAZEKOZE アイランドツアーのYouTubeの動画より引用)

和太鼓、三味線、ドラム、ダンサーと平原綾香のサックスのコラボで『お祭りマンボ』をパフォーマンス!!

平原綾香が本領のサックスを演奏するのを観るのは初めて!!

柔らかな音色だけど力強くて、リズミカルでカッコ良かった!! 😘😎🤩🎷🎶✨

それもそのはず、平原綾香は高校の時に音楽科でクラシックのサックスを学び、音楽大学では、ジャズコースサックスを専攻している。

お父さんもお姉さんもサックス奏者で、まさに平原綾香のサックスを演奏がカッコよくて惹きつけるも納得できる!! 😎🎶🎷⭐️🌈🔥✨🍀✌️

次に平原綾香がパフォーマンスする島は、『カタイロッケの島』!!

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

個性的なお姫様って感じで、存在感満点!!

(画像は、MAZEKOZE アイランドツアーのYouTubeの動画より引用)

黄色のリボンが印象的で髪型やドレスの個性が光ってる!!

とても可愛いなぁと思いました!! 😘

大前光一の創作ダンスとコラボって「Jupiter」をパフォーマンス!!

(画像は、MAZEKOZE アイランドツアーのYouTubeの動画より引用)

まるで宇宙空間のような幻想的な世界観の中で大前光一が躍動感あふれて踊る!!

それに呼応して平原綾香の迫力あるパフォーマンスにつつまれて、感動しました!! 🥰🎶🎤🕺🪐⭐️⭐️❤️‍🔥💖💓💗✨🍀✌️

最後は、再び『黄金の島』!!

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

楽しく明るく「お祭りマンボ」を歌う平原綾香!!

大勢のいろいろな人の中でイキイキと歌う平原綾香に感化されて、明るい気分になり、希望が湧いてきた!! 😄🎶🎤💃🏿🕺🏮💓💖💗❤️‍🔥🌈✨🕊🍀✌️

(画像は、MAZEKOZE アイランドツアーのYouTubeの動画より引用)

『MAZEKOZE アイランドツアー』に参加した人達が皆んなで寄って「お祭りマンボ」を楽しんで、ひとつになってるように感じた!!

平原綾香の七変化のパフォーマンスに圧倒されました!! 😃🎶🎤🎷🎀🪐👗👘🔥☄️❤️‍🔥♥️💓💖💗🌈✨🕊🍀✌️

『MAZEKOZE アイランドツアー』の配信は、9月末で終わります。

私は、平原綾香のツイッターの2021年9月5日の投稿のURLで観ています!!

多才な平原綾香、どれだけ努力しているのかと思うと、私も頑張ろうと励まされます。

感動と勇気をありがとう!! 😄🎶🎤💓💝❤️‍🔥🌈✨🕊🍀✌️

 

【平原綾香】「Jupiter」MVフルVer.

dreamusic