カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

こんな雨が降りそうで猛暑の日には、ダニエル・パウターの “give me life”がぴったり!! ☂️

私のお気に入りの曲の1つ、 “give me lire”は、今日みたいな雨降りを感じる日にぴったりの曲!!

                                                              ☂️💛
曲の雰囲気が全体的に気だるい雰囲気に包まれてるけど、美しい曲‼︎ 🧡💛✨
その上曲全体を気だるいけど、希望のあるバックコーラスが流れていて、雨降りの感じがして好きです。☂️⭐️✨
Give Me Life 
DanielPowter 
バックコーラスが魂の叫びのようにも聞こえるし、期待に胸膨らませて喜んでるようにも聞こえる。 😊🌈✌️
ダニエル・パウターが暗中模索しているなかで創った歌なのかなぁと思います。
でも純粋な気持ちで音楽と向き合い、成功を夢見る清らかさが、綺麗な曲となって表現されているように感じます。 🌈💖💗🎶
ダニエル・パウターの途切れることなく長く続く音楽人生を予感する曲だと思います!!  😊🍀✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です