カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

サマソニ編、ダニエル・パウターのインタビューが載ってる音楽誌を買って、私の気持ちは♥️でいっぱい!!

今日は、まさにサマソニ開催の真っただ中‼️😄🎶🌎🌍🌏

ダニエル・パウターもサマソニ06に出演!! 🎈🎶☀️🎹
ダニエル・パウターの初来日がサマソニ!! 私は行かなかったけど、私にとってサマソニは特別な思い入れがあるフェス!! 💝🎶🎪
あれから十数年、今も精力的に曲を創り続け、世界を飛び回るダニエル・パウター ♡
溢れる才能の持ち主であることはもちろん、人柄の良さと、いつまでも変わらぬカッコ良さが人々を惹きつけてるのだろう。🎶🎹✨💖😎
IMG_8796
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
Daniel Powter – Bad Day (Official Music Video)
Warner Records 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です