カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

まだダニエル・パウターと友達になれない私は、今こんな心境!! 💔🌥

ほとんど全部と言っていいほど、ダニエル・パウターのSNS の投稿には、コメントしてるのに、サイン会の時SNS のアカウントと私が同一人物だとダニエル・パウターは気づいてくれなかった!! 😢💔☔️

Billboard Live Osaka のライブの後のサイン会の時、友達になって頂けませんか?と伝えても、ダニエル・パウターは沈黙… 😳😣❓💔
私は私で、サインしてもらっても、舞い上がってて『Thank you 』も言わなかったし、『大阪に来てくれてありがとう』も言わなかった!! 😣😱😵
今の私の心境は、 “Fly Away”!!
Fly Away 
DanielPowter 
別れた彼女のことを思っている歌だけど、又、彼女が戻っできてくれるという希望がある歌!! 🌈💞
メロディーも軽快な明るさがあります。🎶✨🍀
やっぱりサビのところがお気に入りの部分。 😊
• So fly fly fly away
 だから 飛んで 飛んで 飛んでいってしまえ
• And if our love is strong we’ll never go wrong 
 そしてもし僕達の愛が強ければ決して間違った  
 方にはいかないはず
• Cause that’s the place to be 
 そこが僕達の居場所さ
• So bye bye bye baby…and if you ever come 
  down 
 だからバイ、バイ、バイベイビー…もしいつか
 君が舞い降りてきたら
 •We can still fool around and watch the sun set 
  in to the sea 
 その時は、また戯れあいながら海に沈む夕陽を
 見よう
この曲を聴くと、希望が湧いてきて、落ち込む気持ちを救い上げてくれます。 😊💝💖
ダニエル・パウターは、また近々日本に来たいと言ってるので、私は希望を持つことができて、頑張れる!! 😊✌️🍀
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
そして、ダニエル・パウターと友達になれたら、一緒に夕陽に染まる海を見たいなぁ 🌅
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です