カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

冗談好きで気さくな人柄もダニエル・パウターの魅力のひとつ 😂💖🌟

前にも書きましたが、冗談好きで、たまに冗談混じりの投稿をして、私達を楽しませてくれます。😂💓💝🍀

そんなダニエル・パウターの少年のような心を持つ気取らない人柄に親しみを感じます。💘
【2018年4月13日の金曜日の投稿です】
FullSizeRender
“Bad Day” のリハーサルをしています。
 
そこへダニエル・パウターに忠告する人が現れます。
“Bad Day”をダニエル・パウター本人が歌っているのに、カバーしてると本人に言っています。
ダニエル・パウターがカバーしてないと主張します。
“Bad Day”が古いと自嘲しています。
ダニエル・パウターは、出て行けと嫌気がさしています。不審者(Brendan Buckley :
ドラマー)は、 “Bad Day”はよくないと親切心で言っています。
“Bad Day”は誰が歌ってたか知られてないし、よくないと言われるし、リハーサルは邪魔されるし、何て日だ、とダニエル・パウター…
(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
私はウケまくり🤣
そして13日の金曜日が良い日になりますようにと願ってくれる優しさに感激!! 😄💝🌟🍀✌️
ダニエル・パウターとなかなか友達になれなくてめげかけて “Fly Away” を聴いて、再び頑張る気持ちになったら、ダニエル・パウターの魅力がたくさん浮かんできた!! 😊🍀✌️
また頑張ろう‼️😘🌟🌈🍀✌️
Daniel Powter- Bad Day (Official Music Video)
Warner Records 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です