カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

消費税が10パーセントになる前に、プラグをそのままiPhoneにさせるイヤホンを買えてルンルン!! 🎧🎶😄✌️

コード付きのイヤホンのアダプタの接触が悪くなって、買い替えたのが5回!! 😰

最後のアダプタは、少し高くて丈夫なものにしてたのに、やっぱり接触不良になってしまった!!  😓
こんなことを繰り返していては、新しいイヤホンが買えるのではないか!! 🤔🎧✨
ということで、思い切ってプラグがそのままiPhoneにさせるビーツのイヤホンを買っちゃいました!! 😄🙌
IMG_9218
プラグがそのままiPhoneにさせる他のメーカーのイヤホンと聴き比べてみました。
私は、重低音が響くサウンドが好きなので、ダニエル・パウターの “song6”で聴き比べて判断しました。
結局ビーツのイヤホンの重低音の響きが、厚みがあり、全体を包み込むように響き、余韻も長くて心地よいです。
そして、ダニエル・パウターの歌声も透き通った綺麗な音で、曲に引き込まれていきます!!
🎶✨🌟💞
コネクタ部分を直接差し込めば音楽をたのしめるので、快適だし、私の好きな音なので心和んで幸せ!! 😄🎶🎵✨🍀✌️
これからは、イヤホンが長持ちするように気をつけて聴こうっと‼️🎧😅
My so Called Life 
DanielPowter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です