カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターのミュージック・ビデオ、 “Free Loop”とは!! 📱🎶  つづき

   前回は、ダニエル・パウターが生活が苦しいために、大切なピアノを売らざるをえなかったところまででした。

小さなパブで演奏している、そんなダニエル・パウターの才能を見いだし、一緒にやらないかと声をかけてきたパートナーと出会います。
実生活でもダニエル・パウターの人生を変えることになるプロデューサーと出会っています。
                                                             🌈🎶🍀
FullSizeRender
高級感のある立派なバーで、歌うこととなります。
成功するかもしれないチャンスに恵まれ、活力あふれて希望に満ちているように見えます。
“Free Loop”の曲の中の『僕らは変われるんだ。きっと上手くいく』の歌詞の部分の映像。 
このミュージック・ビデオがダニエル・パウターの人生そのものを表現していると思うので、別れた大切な人を思って熱く歌ってるようです!!
ひょっとして意中の人に出会えたのかもしれません。💘💓
『今夜は会わないからね、そうすれば狂わずにすむだろう』という歌詞があるように、大切な人に会ったダニエル・パウターは心乱れて上手くいかなかったのでしょう。☺️😥
大切な人の象徴であるピアノに、ミュージック・ビデオでは、ガラスコップを投げつけます。
けんか別れでもしたのかなぁ 😣
生活が苦しくてあのお店に売ったピアノは、傷ついてボロボロになっています。💔
ダニエル・パウターが、エアピアノを弾くとピアノも音楽を奏でます。未だ心は通っているみたいです。
大切な思い入れがあるピアノ!! 🎹💘
大切に気持ちを込めて修理します。
『ベイビー、僕らは行きずりの恋だって出来るんだ』という歌詩でのシーン。
2人は、それだけ気が合うという確信を持っていると感じます。💞
大切な思い入れがあるピアノも自分のところに戻って来て、好きなピアノで音楽を奏で、皆がそれを喜んでくれる、そんな充実感に満ちているみたいです。😄🎹🎶🎈🍀✌️
(写真は全てWarner RecordsのVideoより)
ミュージック・ビデオのこれらのシーンは『きっと上手くいく』という部分の曲と共鳴して、希望に満ちて幸せな気持ちになります。😊🌈💞🍀✌️
“Free L
oop”は、前にも書いたように、ダニエル・パウターにとって特別な想いのある曲だと思います。😊🎹🎶♥️
“Free Loop”について書いた前の投稿です。⬇️
Daniel Powter – Free Loop (Video)
Warner Records 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です