カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターが今日インスタのストーリーズに上陸!! 📱📹

今日、ダニエル・パウターが25日ぶりにSNS に出現!! 😅📱📹

ジムで鍛えている姿の動画をアップ!! 🏋️‍♂️🔥. 
久しぶりだったので、私の気持ちは霧が晴れるみたいに晴ればれ!! 🌤☀️😄
すごく嬉しかったです!! 😘💝🍀
FullSizeRender
(ダニエル・パウターのインスタのストーリーズより)
このすごいマッチョなダニエル・パウターの身体は、孤独な地道な努力の成果だということにびっくりです!! 😃🏋️‍♂️✨🌈💪👍
ダニエル・パウターの久々の登場にウキウキ!! 💓🍀🌟
インスタのストーリーズは、時間が経つと消えてしまう!! 😰
ちょっと寂しい…
私がストーリーズで見たのは二回目だけど、今回のはもう消えてしまいました。
もう少しSNSでダニエル・パウターと会いたいな!! 🌟🌈
でも元気そうで、良かったぁ!! 😄🍀✌️
Daniel Powter – LOSE TO WIN (字幕入り)
Warner Music Japan 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です