カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

今日の夜中にダニエル・パウターがインスタをアップしてくれて、嬉しかった!! 😄🌟🍀✌️

寝る前にSNS のチェックをしていたら、ダニエル・パウターがインスタをアップしてくれて、すごく嬉しかった!! 🎉😄🌟🙌🍀

前回のブログで『もう少しSNSでダニエル・パウターと会いたいな!! 🌟🌈』と書いたので、
私のブログを見てくれてたのかなぁと思えて、なお嬉しい!! 😆📱👀✌️
カリフォルニアの海がよく似合っててカッコいい!! 😎🏄‍♂️🌊
FullSizeRender
(ダニエル・パウターのインスタより)
私は久しぶりの投稿に喜んでるけど、ダニエル・パウターは、子どもが学校に行ってヒマになって淋しいと… 🥺
投稿してくれるのは嬉しいけど、手放しでは喜べない。🤔😅
ダニエル・パウターの心が幸せで満たされますように!!  😊🍀✨
Daniel Powter – Next Plane Home 
(Video)
Warner Records 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です