カテゴリー
交流 音楽(総合)

スポーツの秋にダニエル・パウターの愛犬登場!! 🐶🤗💕🍀

またもやインスタのストーリーズに、ダニエル・パウターが動画を投稿していました。

ダニエル・パウターが、新しく家族になった愛犬に呼びかけて、愛犬がダニエル・パウターの方に振り向きます。🐶
FullSizeRender
愛犬が一目散にダニエル・パウターの方に駆け寄ってきます。🐾
とても可愛いです!! ⭐️😊
ダニエル・パウターは、愛おしそうに声をかけてています。
愛犬の一目散にに駆け寄るようすが、とても愛らしくて、和やかな気持ちになります。🍀
ダニエル・パウターの膝もとにすり寄る姿を見ると、とてもなついているんだなぁと微笑ましいです。🤗💕
愛くるしい新しい家族の愛犬と戯れて、ダニエル・パウターも癒されてるんだろうなぁ 💝🍀
そら耳かもしれないけど、ダニエル・パウターは、優しく『はい、はい』と言ってるように聴こえて、日本語言ってる!と、とても嬉しかった‼️ 💞💓
ほのぼのとしたストーリーズなので何回も見て、あったかい気持ちになって幸せ😄🍀
Daniel Powter – Free Loop (Video)
Warner Records 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です