カテゴリー
交流 音楽(総合)

台風19号が来る前に、ダニエル・パウターが登場した!! 😄🌟🍀✌️

台風がじわじわと日本に近づくなか、昨日の朝起きたら、ダニエル・パウターが登場してたので、嬉しかった!! 😄🌟🍀✌️💞

ダニエル・パウターが久しぶりに、昨日インスタをアップしてたので、私の朝の目覚めは爽やか‼️
ダニエル・パウターがアップしてくれるだけで、ほんわかした気分になるのに、すごく愛らしいネコちゃんの写真でさらにほっこり!!🐱🤗💝
ダニエル・パウターが朝起きたら、彼のベットに潜り込んでいたみたいです。😽💖
ダニエル・パウターも和やかな目覚めだったでしょう。😸🌄🍀
FullSizeRender
(ダニエル・パウターのインスタグラムより)
『あなた自身が心地よくなりますように』と、ダニエル・パウターの優しいメッセージ。💝
心があったかくなりました。🍀💖✨🌈✌️
ダニエル・パウター ありがとうございました。
                                                        😘😊🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です